芸能人

【新事実】RM(ナムさん)の白髪+日本来日と帰国日は?とんかつ平田牧場+美術館どこ?左利き

TRENDLABOのカオス(@trendlabo_jp)です!

ナムさんが数年ぶりに日本に来日されましたね。

日本に来られた理由や訪れたとんかつ屋、白髪の新事実について書いてあります。

ナムさん(BTS)の日本来日と帰国はいつ?

2022年9月3日韓国から出国される映像はこちら。

https://twitter.com/chim_heji13/status/1565848620641169408?s=21&t=n3TWSgg4Y0uLcXlezt6PQQ

2022年9月3日の日本時間16時からの番組に応援に来られるとの事です。

日本を出る日にちは分かりませんでしたが、多忙なスケジュールの日々だと思われますので、数日間程度ではないでしょうか。

 

ナムさん(BTS)はなぜ日本にきた?

日本の羽田空港に到着されたナムさん。

今回、日本に来られた理由はなぜなのでしょうか。

日本テレビとHULUで生中継される、&AUDITION – The Howling – FINAL ROUNDの応援に来られるとの事ですね。

番組は、2022年9月3日の16時から始まります。

 

RM(ナムさん)がとんかつ店の平田牧場で満喫?

日本来日の2022年9月3日にとんかつ屋にトンカツを食べに行ったRMさん。

お店と場所は、東京駅から徒歩5分の金華豚料理 平田牧場極という名前です。
東京に遊びに来られる際は、新幹線だと東京駅で降りて徒歩で行ける距離なので、記念に行かれても良いかもしれませんね。

店舗名:金華豚料理 平田牧場極(きわみ) KITTE丸の内店

住所:東京都千代田区丸の内
2-7-2
JPタワー6F
TEL. 03-6256-0829
営業時間 【3/10〜当面の間】
ランチ/11:00〜15:00(L.O14:30)
ディナー/17:00~22:00(L.O21:00)

 

RMさん、実は昔からとんかつが大好きなんだとか。

RMさんの地元イルサンでも、RMさんがよく行かれている、とんかつ屋の카츠오름(カツオルム)があると言われています。

サインも飾っているようですので、
韓国に行く際は、RMさんの生まれ故郷や雰囲気を感じながら、お店に立ち寄って想い出作りなんてことも良いかもしれませんね。

RM(ナムさん)美術館に行った場所はどこ?

RMさんが美術館に行っているのかという事がSNSで話題になっていましたので、調べてみました。

https://twitter.com/nanamjooning/status/1565931581021523969?s=46&t=DFHqKC7OAxAwfD113u6lXg

 

RMさんのファンが、RMさんの日本を巡る場所を予想で書かれているんですね。

https://twitter.com/ya16_9/status/1566198718142877696?s=46&t=DFHqKC7OAxAwfD113u6lXg

 

ファンの予想が当たっていると、ただただ嬉しいですね。

RM(ナムさん)の白髪は本当?左利きだったの!?

世界的スーパースターRMさんの白髪は本当
なのでしょうか。

左利きという噂も気になりますよね。

RMに白髪が生えている?

RMさんに白髪が生えている事がTwitterで出回っていた写真がこちらです。

https://twitter.com/meg82923069/status/1565947150764511232?s=46&t=DFHqKC7OAxAwfD113u6lXg

 

この方のおっしゃるとおり、人は年齢とともに白髪も生えるので仕方ない部分は分かっていますが…悲しいですよね。

 

白髪のことも気になりますが、
なんといってもRMさんの笑顔が本当に素敵ですね。

RMは左利きだった?

RMさんが左利きだったという事も噂されていますが、どこで分かったのでしょうか。

時計を右に身につけている時の姿を見て、認識されたようです。

https://twitter.com/unojmjk1108/status/

時計を右につけてもカッコ良いRMさん、素敵ですね。

まとめ

今回は、RMさんの日本来日と、満喫されたとんかつ屋と美術館について書いてみました。

error: Content is protected !!