芸能人

【必見】特撮BOYZのメンバー紹介!人気順/年齢順/身長順ランキング/wiki風プロフィール

TRENDLABOのカオス(@trendlabo_jp)です!

最近は日本のボーイズグループや韓国のボーイズグループなどが次々と現れ、
世代を問わずあちらこちらで話題になっていますよね!

そんな中、特撮BOYZ(とくさつぼいず)という謎のグループが活躍中??

グループ名に「特撮」って言葉がついてるくらいだから、
「戦隊もの」のヒーローを演じるアクショングループ??

そうかと思えばちょっと違うようなんです…

ただひとつ言えるのはイケメン揃い!!

そこで今回は、「特撮BOYZ」とは?

メンバーのプロフィールや身長、年齢、人気順のランキングなどを取り入れながら
ご紹介したいと思います。

出典:htps://t-boyz.jp/news.pho?id=190

↓↓↓YouTube

特撮Boyz『マイヒーロー~己貫いてみせろ!~』Music Video

特撮BOYZとは何者?読み方・所属事務所はどこ?

特撮BOYZ(とくさつ ぼいず)とは、2018年に特撮ヒーローをモチーフに、
20代から30代の若者で結成されたボーイズグループ♪

「特撮ボーイズ」と読むかと思いきや、「ボイズ」の読み方が正しいようです!
(綴りも、BOYSではなくBOYZとなっていますね。)

「様々なパフォーマンスで人々に夢と勇気を与えること」を目的としています。

具体的にはヒーロースーツで、歌やダンス、芝居、ドラマ、TV番組、YouTube配信などを行う。

メンバーは、全国からオーディションにより集められた個性あるイケメンたち!

結成されたのは2018年12月で千葉県を拠点とし、
東京や神奈川、埼玉、茨木、栃木にまで活動を広げているようです。

所属事務所についてですが、日本各地からご当地ヒーローが集う『日本ローカルヒーロー祭り』を企画運営している、

「株式会社ヤツルギ魂」という会社により、特撮BOYZなどのパフォーマンスユニットが管理されているようです。

特撮BOYZのメンバー紹介&wikiプロフィール

特撮BOYZは年齢も身長も出身地もまちまち…。

途中でメンバーが変わったり人数に変更があったりもするみたいですが、
いつも多くのイケメンが在籍して大活躍しています☆彡


出典:https://t-boyz.jp/news.php?id=190

それでは早速、プロフィールとメンバーカラーを順番にご紹介します!

貴瀬雄二

出典:https://twitter.com/kise_yu_ji/status/782610039550844928

メンバーカラーは【紫の閃光】

名前:貴瀬雄二(きせ ゆうじ)
生年月日:1988年12月26日
年齢:33歳
出身地:愛知県
身長:183㎝
血液型:O型
職業:俳優
趣味:漫画、音楽鑑賞、ゲーム、毛布にくるまる
特技:語学、バスケ、空手、テコンドー

↓↓↓インスタはこちら

🙃(@yu_ji_kise.1226) • Instagram写真と動画

↓↓↓twitterはこちら
(20) 貴瀬雄二 KISE YUJI (@Kise_Yu_Ji) / Twitter

日韓ハーフというだけあり、韓国アイドルのような切れ長の目が素敵ですね♪

千大翼

出典:https://t-boyz.jp/profile_detail4.php?id=chidai

メンバーカラーは【疾風のスカイブルー】

名前:千大 翼(ちだい つばさ)
生年月日:1991年4月6日
年齢:31歳
出身地:愛知県
身長:163㎝
血液型:不明
職業:俳優
趣味:イラスト、写真
特技:ダンス、テニス、ソフトボール、剣道

↓↓↓ホームページはこちら
千大翼 | 公式ホームページ (tsubasachidai.com

千大翼のTwitterはこちら

また、千大翼には「千大 佑」という双子の弟がいて、双子の兄弟で活動をされることも多いです。

https://twitter.com/st19910406/status/1466786246458769408?s=20&t=ewowVwBhwaQxJzUroACLHg

こちらがお兄さん(千大翼)で↓

こちらが弟の佑さん。

さすが双子、そっくりですね!

 

桜樹舞都


出典:https://twitter.com/maito_sakuragi/status/1563678946897858561/photo/1

メンバーカラーは【黄色の躍動】

名前:桜樹舞都(さくらぎ まいと)
生年月日:1995年4月26日
年齢:27歳
出身地:栃木県
身長:166㎝
血液型:O型
職業:俳優
趣味:料理、筋トレ、ドラマ・映画鑑賞
特技:アクション、ダンス、サッカー

↓↓↓インスタはこちら

Maito_Sakuragi[桜樹 舞都](@sakuragi_maito) • Instagram写真と動画

↓↓↓twitterはこちら

(20) 桜樹舞都(Sakuragi Maito) (@maito_sakuragi) / Twitter

髙橋活宏

出典:https://boyz.base.ec/items/49500685

メンバーカラーは【煌幻のライトピンク】

名前:高橋活宏(たかはしかつひろ)
生年月日:1998年1月10日
年齢:24歳
出身地:滋賀県
身長:176㎝
血液型:不明
職業:俳優
趣味:般若心経、ダンス、バスケ
特技:漢字、英語

↓↓↓twitterはこちら

(20) 髙橋 活宏@特撮Boyz (@katsu__0110) / Twitter

飯田隆平

出典:https://mobile.twitter.com/hashtag/飯田隆平

メンバーカラーは【橙の輝き】

 

名前:飯田隆平(いいだ りゅうへい)
生年月日:1998年9月11日
年齢:24歳
出身地:千葉県
身長:169cm
血液型:不明
職業:ヒーロー
趣味:ゲーム、絵を描く、工作
特技:不明

↓↓↓twitterはこちら

(20) 飯田隆平@特撮Boyz (@ryuhei_aiida) / Twitter

飯田隆平のインスタグラムはこちら

二宮康輔(特撮Boyzアカデミー生)


出典:mobile.twitter.com/ninosuke0424

名前:二宮康輔(にのみや こうすけ)
生年月日:1996年4月24日
年齢:26歳
出身地:愛媛県
身長:不明
血液型:不明
職業:不明
趣味:書道、弓道
特技:野球

↓↓↓twitterはこちら

(21) 二宮康輔(特撮Boyz)アカデミー生🍥🤍 (@ninosuke0424) / Twitter

木村 弦(特撮Boyzアカデミー生)


出典:https://mobile.twitter.com/wfw5z

名前:木村 弦(きむら げん)
生年月日:4月17日
年齢:不明
出身地:神奈川県
身長:不明
血液型:不明
職業:不明
趣味:バスケ
特技:不明

↓↓↓twitterはこちら

(20) 木村弦【特撮Boyzアカデミー生】 (@wfw5z) / Twitter

特撮BOYSの身長順ランキング

メンバーの中で身長が高い順にランキングをつけた結果☆彡

このようになりました!

1位 貴瀬雄二 183㎝

2位  高橋活宏 176㎝

3位  飯田隆平 169㎝

4位 桜樹舞都 166㎝

5位 千大翼  163㎝

一番身長が高いのは貴瀬雄二さん。

180㎝以上あるのでかなり目立ちますね!

逆に身長が一番低いのは千大翼さんみたいです。

特撮BOYSの人気順ランキング

twitterで反応を覗いてみると、
特撮Boyzはイケメンだと想像以上に人気が集まっています。

メンバーの中で最も人気なのは誰でしょう?

twitterの中から感想を拾ってみました(^^)v

※あくまでも個人で集計した結果ですのでご理解下さい。

コメントされた回数が多いメンバー順でいくと…

1位 千大 翼(イケメン、頭が良くて優しくて面白い)
2位 貴瀬雄二(カッコいい、笑顔が好き、4か国語話せる秀才、踊りが上手い)
3位 桜樹舞都(制服ライブかっこいい、素直でノリが良い、男女から好かれる)
4位 飯田隆平(イチオシ、好き)
5位 髙橋活宏(1番好き)

このような順位になりました。

しかし、「みんなイケメンだからイチオシが決まらない」

そんな意見が圧倒的に多いです。

特撮BOYSの年齢順ランキング!(2022年9月現在)

次に、メンバーを年齢順に並べてみると、このようになりました。

1位 貴瀬雄二 33歳

2位 千大翼 31歳

3位 桜樹舞都 27歳

4位 高橋活宏 24歳

5位 飯田隆平 不明

人気順で1位、2位だった二人が、
年齢でも上を独占しているのが面白いです(^-^)

やはり落ち着いた30代の二人が中心にいるからこそ、
絶対的な安心感をファンに与えているのでしょうか(*”▽”)

ただ一人、飯田隆平さんの生まれ年その他、どうしても分かりませんでした。

しかし、あるサイトの中で

「飯田隆平さんは最年少で愛されっこ」

このように書かれていたのでおそらく22歳とかその辺りでしょうか?

追記:ファンの方から1998年生まれという事を教えていただきました。

https://twitter.com/hey200827hey/status/1567507978563252224?s=20&t=e5CK2wkNNAJgo5R-bh5_pw

現在24歳のようです!情報提供をありがとうございました。

まとめ

今回は、特撮Boyzって何?プロフィールや彼らの人気ぶりなどをまとめてみました。

偶然通りかかったらイケメンのお兄さんたちがいた!

特撮Boyzを初めて見た人は、皆さん、最初はそんな印象を受けておられるみたいです。

そして、ふとしたきっかけからパフォーマンを見るうちに中にはすっかりハマる人も(*”▽”)

戦隊ものを思わせる衣装のお兄さんたちが、街角のステージで歌って踊ってる♪

それを偶然見つけた子供たちの間でも、もちろん大人気のようですよ(^_-)-☆

↓↓↓特捜Boyzのホームページはこちら

特撮Boyz | 特撮ヒーロー×アイドルユニット! (t-boyz.jp)

最後までお読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!