熱愛・不倫・離婚

【音声30秒】篠田まりこ旦那との浮気line音声が流出!離婚へ進展か?

TRENDLABOのカオス(@trendlabo_jp)です!

篠田 麻里子さんの不倫騒動について取り上げます。

今回の記事は1分でおおよその内容が理解できます。

篠田まりこ(元AKB)の不倫が議論される概要

元々、篠田まりこは、子育てに奮闘していた。

元AKB48でタレントの篠田麻里子(36)が窮地に陥っている。 篠田は2019年、知り合って4カ月の実業家男性と“交際0日婚”で入籍。20年に女児を授かり、ママタレとして精力的に活動していた。

しかし、篠田まりこさんと不倫相手のラインが流出

8月に入って、別居報道が浮上。12月には篠田の不貞行為の確固たる証拠として夫婦での話し合いを録音した音声データや、不倫相手と篠田さんとのLINEのやり取りが流出。現在は親権をめぐる離婚調停と、夫側から不倫相手側への提訴が進んでいるという。

篠田まりこさんが不倫の事実を否定。

これを受け、29日には沈黙を貫いていた篠田もInstagramを更新。《私が不倫したという事実はありません。今後、私が法廷に立つことになっても、そう主張していきます》と投稿。音声データやLINEのやりとりが出ている中での強気の姿勢に、多くの人が驚きの声を上げている。

line(ライン)音声で浮気の事実を自ら失言?離婚は?

SNS上で炎上している、line音声をどうぞ。※下記のTwitterを押していただき進むと音声が聞けると思います。

時間は30秒ほどです。

https://twitter.com/takigare3/status/1608716319674994688?s=20&t=ALbhfKVUf9h7pFXFMQOkPw

 

離婚については、まだ言及されていません。
子供もいらっしゃるので話し合いも必要ですよね。

まとめ

篠田麻里子さんの不倫疑惑や離婚については、12月30日現在も結論が出ていません。
進捗を見逃したくない方だけ、(@trendlabo_jp)をフォロー下さいね。

error: Content is protected !!