事故、事件

【運転手だれ?】岡山市北区楢津スーパー駐車場の事故場所どこ?小学生がトラックひかれる事故!

TRENDLABOのカオス(@trendlabo_jp)です!

岡山市北区で、子供がトラックの運転手にはねられた事故で運転手の男が逮捕されました。

男はだれ?年齢は?事故の場所はどこ?

などを取り上げます。

岡山市のスーパー駐車場でトラック事故の概要

岡山市北区楢津の「ザ・ビッグ岡山一宮店」の駐車場で、母親と店を訪れていた岡山市の小学6年の女の子(12)がバックしてきたトラックにはねられました。女の子は病院に運ばれましたが頭を強く打つなどして意識不明の重体です。 警察はトラックを運転していた岡山市東区のトラック運転手の男(50)が後ろをよく見ていなかったとして、過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕しました。 男は店のごみを回収するために搬入口にバックでトラックを止めようとしていたところで、「間違いありません」と容疑を認めています。 警察によりますと女の子は事故の直前に駐車場に知人がいるのを見つけ、母親が運転する車から降りて一人で向かっていたところをはねられたということです。

事故発生場所は岡山市北区のどこ?

トラック事故は、北区楢津(ならず)のスーパー「ザ・ビッグ岡山一宮」の駐車場で発生しました。
住所はこちらです。

住所:岡山県岡山市北区楢津567

場所:ザ・ビッグ 岡山一宮店

 

犯人の名前や会社や顔画像は?

犯人運転手の男は、名前や顔画像は不明ですが、年齢は50代ということです。

運転時にバックする際を軽視したことで、過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕されています。

まとめ

今回は、岡山市北区でおきたトラック事故を取り上げました。

あわせて読みたい
error: Content is protected !!