アイドル

オキシゲンラヴァーの年齢順/身長順/人気順ランキング紹介!脱退(元)メンバーやカラーも調査!

TRENDLABOのカオス(@trendlabo_jp)です!

「嫉妬と依存」という激しく見えるコンセプトを
もっている6人組メンズアイドルグループ「オキシゲンラヴァー」。

2022年には1stシングルをリリースしており、
今後の活動が注目されます。

今回は「オキシゲンラヴァー」について調査しました!

オキシゲンラヴァーのメンバーwikiプロフィール!年齢や誕生日は?

現在オキシゲンラヴァーには6名のメンバーが在籍しています。

1人ずつ見ていきましょう!

 

コムギ

オキシゲンラヴァーでメンバーカラー紫色を
担当しているコムギさんです。

生年月日は2001年11月7日の22歳です。

 

 

キョウヤ

https://www.instagram.com/p/Cei3iE8p2NG/?utm_source=ig_web_copy_link

オキシゲンラヴァーでメンバーカラー白色を
担当しているキョウヤさんです。

生年月日は2001年5月6日です。

 

 

ヒダカ

オキシゲンラヴァーでメンバーカラー黄色を
担当しているヒダカさんです。

誕生日は3月13日です。

 

 

ユーキ

 

オキシゲンラヴァーでメンバーカラー青色を
担当しているユーキさんです。

誕生日は1月14日です。

年齢については2021年時点で22歳とツイート
していたことから24歳だと考えられます。

 

 

カエデ

 

オキシゲンラヴァーでメンバーカラー緑色を
担当しているカエデさんです。

年齢は不明ですがメンバー最年少で
誕生日は1月23日であることがわかっています。

 

 

ソラ

 

オキシゲンラヴァーでメンバーカラー赤色を
担当しているソラさんです。

自らをゲーマーと語っているほどのゲーム好きで、
ポケモンが特に好きなようです。

誕生日は4月21日になります。

ツイートの情報から現在23歳と考えられます。

 

 

オキシゲンラヴァーの脱退した元メンバーはいる?

オキシゲンラヴァーは結成から現在までで
4人のメンバーが脱退したことがわかっています。

 

2020年12月31日にはアッキーさんとウュさんが
2022年1月20日にはナギサさんが脱退しました。

また、最近では2022年9月にイチゴさんが卒業しています。

 

脱退後の活動についてですが、ナギサさんが
NiziIRoぱれっと」に所属して活動されています。

他のメンバーについては特に情報がなかったため、
アイドルとしては活動していないと思われます。

 

オキシゲンラヴァーの人気順ランキングは?

オキシゲンラヴァーのメンバーの人気を
SNSのフォロワー数などからランキングにしました!

 

〇 オキシゲンラヴァーの人気順ランキング

  1.  ヒダカ
  2.  ユーキ
  3.  ソラ
  4.  コムギ
  5.  キョウヤ
  6.  カエデ

 

年齢順ランキングは?

オキシゲンラヴァーの年齢順ランキングはこちらになります。

現在分かっている情報を元に作成しました。

 

〇 オキシゲンラヴァーの年齢順ランキング

  1.  ユーキ(24歳)
  2.  ソラ(23歳)
  3.  コムギ(22歳)
  4.  ソラ(22歳)
  5.  ヒダカ
  6.  カエデ

ヒダカさんとカエデさんの具体的な年齢については
明らかになっていませんが、カエデさんは最年少であることから1番年下になります。

ヒダカさんの年齢に関する情報はほとんどありませんが、
おそらくコムギさんやソラさんと同年代かと思われます。

 

身長順ランキングは?

続いて身長順ランキングはこちらになります。

 

〇 オキシゲンラヴァーの身長順ランキング

  1.  カエデ
  2.  ユーキ
  3.  ヒダカ
  4.  キョウヤ
  5.  ソラ
  6.  コムギ

 

オキシゲンラヴァーのメンバーにはあまり
身長差は見られませんでした。

身長のバラツキがないとグループの一体感が出やすいですね。

 

オキシゲンラヴァーは過去に炎上したことはある?

オキシゲンラヴァーの炎上に関する話題は、
ネットやSNS上にはありませんでした。

今のところマイナス要素で荒れたということはなさそうですね。

 

一方で2023年2月16日に単独ライブ開催という
嬉しいニュースが入ってきています。

 

また、昨年2022年には初めてのシングルをリリースしました。

今年も2枚目のシングルが発売される可能性はあると思うので、
新しい楽曲にも期待ですね!

オキシゲンラヴァーとは何者?デビューはいつ?名前の由来やファンネームは?

オキシゲンラヴァーは2020年9月デビューしたメンズアイドルグループです。

「嫉妬」や「依存」をコンセプトに活動していて、
激しい楽曲を多く出されています。

アイドルというと爽やかさというイメージがありますが、
オキシゲンラヴァーは王道のアイドルとは違う路線に見えますよね。

ビジュアルは王道アイドル系なのでギャップがあります。

 

グループ名の由来は詳しく明かされていません。

「オキシゲンラヴァー」には英語で「酸素」という意味の「オキシゲン」が入っています。
酸素は物を激しく燃やすのに必要です。

なのでファンの心に激しい炎をつけるという
意味があるのかもしれません。

 

オキシゲンラヴァーの所属事務所はどこ?他に所属している人は?

オキシゲンラヴァーは「ループループinc.」に所属しています。

オキシゲンラヴァーの他に和×電子がコンセプトの「7riot」や
エモーショナルをコンセプトに掲げる「=conect」などが所属しています。

 

またオキシゲンラヴァーは音楽レーベル「rock field」にも所属しています。

「rock field」には数多くのガールズグループや
メンズアイドルグループを抱えています。

「AXXX1S 」や「パピーハイブリッド」などの
有名メンズアイドルグループも所属しています。

同事務所の「=conect 」も名を連ねています。

 

まとめ

今回はオキシゲンラヴァーについてまとめました!

正統派アイドルのルックスとは裏腹に
「嫉妬」や「依存」といったドロドロしたコンセプトを
謳っているギャップがあるグループです。

深く刺さりやすい層がでるコンセプトだと思うので、
これからどんな化学反応を起こすか非常に期待されますね。

error: Content is protected !!