火事・火災

【やり投げ選手権で受験も落ちる】片岡りんとは何者?撮影者はだれで場所どこ?大洲市

TRENDLABOのカオス(@trendlabo_jp)です!

今Twitterで話題になっているコーンバーを線路に投げた少年について取り上げます。

コーンバー少年の名前や会社や顔画像は?

まずはこちらの動画をご覧ください。

https://twitter.com/takigare3/status/1631953321131950080?s=20

 

10秒ほどの動画でコーンバーが線路に。故意に投げられていることが分かります。

先日ニュースにも取り上げられました。

愛媛県大洲市の商業施設「アクトピア大洲」で、若い男性が立体駐車場(6階建て)の屋上から近くを通るJR予讃線の線路に向け、棒状の物を投げ下ろしていたことがわかった。行為を撮影した動画がインターネット上で拡散しており、5日に事態を把握した施設は、危険な行為として大洲署に相談している。JR四国は被害届の提出を検討しているという。

犯行した人物の名前をみていきましょう。

学生のため会社は無所属です。

コーンバー犯行者の名前:片岡リン・男性

撮影者:西川そら・男性

https://twitter.com/takigare3/status/1631953846690775042?s=20

 

片岡そら君の顔画像です。

 

また、今回の事件で加害者の片岡くんはJR四国に訴えられてしまいました。
その結果、公立高校の推薦を取り消されたということです。さらには、私立高校の受験にも落ちたそうです。

被害者は何人?

少年コーンバーやり投げニュース概要

JR予讃線の線路に向け、愛媛県大洲市の商業施設の屋上から棒状の物が投げられた問題で、JR四国は1日、愛媛県警大洲署に被害届を提出し、受理されたと明らかにした。若い男性が黒と黄色のしま模様のバーを投げ下ろす様子を撮影した動画が先月、インターネット上で拡散されていた。動画には「#やり投げ選手権」という文字がつけられ、施設の駐車場にあった円すい形の標識「パイロン」をつなぐバーがなくなっていた。JR四国は「今後も列車の運行に影響を及ぼす恐れのある事象には厳正に対処する」としている。

事故発生場所は愛媛県のどこ?

場所は、愛媛県の大洲市に位置する商業施設です。屋上から線路に投げたとのことです。

あわせて読みたい
error: Content is protected !!