アイドル

【炎上まとめ】岡本カウアンのwikiプロフ!年齢国籍経歴は?退所理由は態度が悪いから?

TRENDLABOのカオス(@trendlabo_jp)です!

岡本カウアンさん。元ジャニーズJr.メンバーでしたが、ドバイ在住のガーシーさん主催オンラインサロンでの発言が話題になってますね。

話題の内容を徹底解説と、岡本カウアンさんについても詳しく掘り下げていきたいと思います。

岡本カウアンは何者?wikipedia風プロフィールと経歴

 

岡本カウアンさんについて、さらっと紹介したいと思います。元々ジャニーズ所属だった岡本カウアンさん。イケメンな彼ですが、2022年11月11日時点での年齢は、26歳です。 肌がとても白く、綺麗な顔をしており、何より色気があるので大人っぽく見えますよね。国籍は日本とブラジルのハーフで、日本で生まれました。ちなみに、身長は170cmで体重が53kgと、別の記事で言われています。
経歴ですが、 元ジャニーズJr.所属で、Sexy Zoneのバックダンサーをしていましたよね。入所当日にSexy Zoneのデビューコンサートで呼び出され、5000人いるステージで突然歌を披露することになったのは有名ですよね。入所が2012年2月で、退所が2016年8月頃なので、5年も経たないうちに世界に羽ばたくことになりました。

プロフィールするとこうなります。※2022年11月現在

名前:岡本カウアン
年齢:26歳
誕生日:1996年5月24日
国籍:日本とブラジルのハーフ※出身は名古屋。住所は、ブラジル。
経歴:入所2012年/退所2016年。入所当日にSexy Zoneのデビューコンサートで5000人いるステージで歌を披露。
所属していたグループ:ジャニーズJr.。Sexy Zoneのバックダンサー。

岡本カウアンのジャニーズ退所理由は態度が悪いから?

こちらは、分かりましたら更新予定しています。

岡本カウアンの炎上①キンプリ脱退への発言と謝罪動画

 

・俺と組まないかというツイートに炎上(ツイート埋め込み)

・謝罪動画は面白いという声も

面白すぎて吹き出した😂頑張れカウアン!コラボで歌ってほしい😂😂😂NO.1
おもしろすぎる!センス抜群。 でも品があるのが良。
愉快に風呂沸かすなよwww自分で笑って切っちゃうとこまじおもしろいしぬ

 

岡本カウアン炎上②ガーシーchでジャニーズの内部告発

・ジャニー喜多川氏からの性被害を告発

 

・ファンの声は

噂が事実だと知って衝撃です。10代で大人にそんなことされたら怖くて怖くて仕方ないですよね。精神のバランスを崩してもおかしくないのに親にも言わずによく黙って耐えたなと胸が苦しくなります。勇気をもって告白したことも凄いと思います。これを告白したことでこの先どんな影響をもたらすのかわからない怖さもあると思いますが負けずに頑張ってください!はじめてカウアンさんを知りましたが応援します!!
カウアン昔から見てたよ👍 勇気ある投稿勇気貰いました! 路上LIVE成功する事を願っています★ これからも色々な圧力に負けず頑張って下さい!いつも見てるし応援しています★
言いにくかったであろう事を思い切って言ってくださってありがとうございます。カウアンさんの告発が芸能会の明るい未来に繋がります様に願ってやみません。

岡本カウアンを嫌いなジャニオタの理由は?ネットの反応まとめ

こちらは、分かりましたら更新予定しています。

まとめ

今回は、今注目を浴びている岡本カウアンさんについて解説しました。

詳しい情報が入り次第、随時更新していきますので、忘れずに携帯で保存やお気に入りに追加して下さるとうれしいです。

あわせて読みたい
error: Content is protected !!