ザ・ノンフィクション

カンラスウェンディ(ラーメン屋)が美人!元旦那や娘は誰?wikiや経歴【ザノンフィクション】

TRENDLABOのカオス(@trendlabo_jp)です!

2022年11月20日放送予定のザノンフィクションでは人気ラーメン店を経営するシングルマザーのカンラス・ウェンディーさんが出演します。

フィリピン出身の彼女は美人で人気です。

今回は彼女が切り盛りするラーメン屋さんや旦那や娘さんについて調べてみました。

関連記事

【ザノンフィクション】草刈健太郎の妹は草刈福子!殺人事件犯人の元夫チェイスの現在や顔画像は?

草刈健太郎のwikiプロフやFacebook経歴!家族と結婚した嫁子供は?会社名はカンサイ建装

【炎上】渚ミサトの本名+実家+年齢は28歳?【ザ・ノンフィクション岸美里】

カンラスウェンディが美人!Wiki プロフィールは?


https://kanda-curry.com/?p=2949

名前 カンラスウェンディ
Kanlas Uendy
出身  フィリピン
年齢 40歳
身長 不明
体重 不明

とても美人な方ですね!

カンラスウェンディの経歴・生い立ち

カンラスウェンディは19歳で来日。
フィリピンパブでの接客業をしていました。
フィリピンに一時帰国し、
21歳で娘を出産します。

ラーメン屋さんで1年間アルバイト
27歳でラーメン屋さんを開業
独学でつけ麺作りを学び、貯金を元手に店舗経営を始めました。
現在は13年目になるとのことです。

カンラスウェンディの元旦那は誰?彼氏や娘さんの画像や名前は?

カンラスウェンディはシングルマザーで19歳の一人娘がいます。

娘の名前は由奈さん。

お母さんと一緒にお弁当の販売や買い出しなどお店の手伝いをしてきました。

カンラスウェンディの元旦那についても調べてみました。
※元旦那と言っても結婚したわけではなさそうです。

元旦那は日本人で、カンラスウェンディの働いているフィリピンパブで出会ったのがきっかけです。
つまり、もともとお客さんだったとのこと。

しかし出産する時にフィリピン一時帰国すると、その男性との連絡が途切れてしまったそうです。

音信不通になるとは、ひどい男性ですね…
その方は誰なのか、 名前や顔画像 は わかりませんでしたが、今頃テレビを見てどのように思っていらっしゃるのでしょうか?

女手一つで子供を育てるのだけでも大変ですが、 さらに外国である日本で 生活するのはとても苦労されたことでしょう。

現在は彼氏がいるのかは調べてみましたが分かりませんでした。
美人なのでお客さんからもモテていそうなイメージがありますね。

関連記事

【ザノンフィクション】草刈健太郎の妹は草刈福子!殺人事件犯人の元夫チェイスの現在や顔画像は?

草刈健太郎のwikiプロフやFacebook経歴!家族と結婚した嫁子供は?会社名はカンサイ建装

【炎上】渚ミサトの本名+実家+年齢は28歳?【ザ・ノンフィクション岸美里】

カンラスウェンディのラーメン屋の名前は「とろ肉つけ麺魚とん」場所はどこ?

ラーメン屋の場所は東京神田の小川町にあります。駅から1分と好立地です。

ラーメンの評判もとても良いです。

https://twitter.com/tamchin_t/status/1214887533072355329?t=ftTCumdHvctIpXecLmyJBQ&s=19

https://twitter.com/kato_ramen_e63/status/1519148182642774016?t=AFizCbhezTgY7aPVyXVt8Q&s=19

https://twitter.com/saku_sacu/status/1298957825457049600?t=wHxrCYDw5zv7eb7ye_seWg&s=19

人気の豚肉料理の「とろ肉」というのは、フィリピン料理である「アドボ」からヒントを得たのだそうです。
とろ肉つけ麺は大きな豚バラがどんぶりを覆っているメニューで、隠し味にはナンプラーやフィリピンの酢などをスープに入れているのだそうです。

カレーも人気ですね。

https://twitter.com/ryou_subaru/status/1435078150166233095?t=XORY7p7MBO-gqFOQII24Bw&s=19

 

神田カレー グランプリにもエントリーされていたようです。

まとめ

コロナで飲食店は経営難に陥る中母と娘で奮闘する姿は応援したいなと思いました。

とても美味しそうなラーメンですので、小川町に行った時は是非食べてみたいと思います。

error: Content is protected !!