アイドル

【驚愕】きるにゃん無加工トップ3を厳選!前世や本名と誤算とは?

TRENDLABOのカオス(@trendlabo_jp)です!

最近流行の地雷系メイクと黒髪がトレードマークのきるにゃんさん。

今まではコンセプトカフェ(コンカフェ)の
人気キャストとして活動していました。

しかし2023年に入ってアーティストデビューするなど
いちコンカフェ店員の枠を超えて活動されています。

今回は活躍が期待されるきるにゃんさんの
気になる話題についてまとめました!

きるにゃん無加工写真のTOP3はこれ!

きるにゃんさんの話題でまず上がってくるものは無加工写真。

やはりSNSにキレイな写真をいつも投稿しているので
無加工写真はどんなものか気になりますよね。

ここではきるにゃんさんの無加工写真を紹介していきます!

 

1.Twitterを乗っ取られ無加工写真が流出!?

きるにゃんの無加工写真

きるにゃんさんの無加工写真といえばこちらの
写真が1番有名でしょう。

事の経緯としてはきるにゃんさんのTwitterが
何者かに乗っ取られ加工前の写真が流出したそうです。

加工前の左の写真は、

  • アゴのラインのシャープさがなくなっている
  • 鼻の部分が広がっている

ように見えます。

確かに無加工と言われれば信じてしまいますね。

 

この写真に対しきるにゃんさんは

  • Twitterのアカウントを乗っ取られ勝手に写真が投稿された
  • 加工前ではなく元々の写真を加工された

と主張しています。

ただ、この騒動に関するツイートはほとんど消されているため
真偽は不明のままになっています。

 

2.インスタライブでの無加工写真

きるにゃんの無加工写真

2枚目はネット掲示板で流出していた
きるにゃんさんのインスタライブでの画像です。

アカウント名にきるにゃんさんのワードが入っていることや、
コメント欄で「きるにゃん」と発言していることから
本人と見ていいでしょう。

インスタライブではフィルターやエフェクトなど
若干の加工が使えます。

ですが見た感じでは大きな加工は施していないように見えます。

目も大きく鼻筋も通っているので
とても可愛らしいですね!

 

3.TikTokの顔出し映像

TikiTokではマスク姿が多いきるにゃんさんですが
たまに顔出しで動画を投稿していることがあります。

@gomimelonyan

え何語?#歌舞伎町 #酔っ払い #酒は飲んでも呑まれるな

♬ オリジナル楽曲 – き る に ゃ ん – き る に ゃ ん

 

こちらはお酒で酔って陽気に歌っている
きるにゃんさんの動画です。

かなり激しく動いているので加工が
難しいのではないかと思われます。

こちらもインスタライブと同様に可愛らしく見えますね。

 

 

きるにゃんの前世は?

きるにゃんさんは2022年までコンカフェ
「みらいぷらんと」に勤務していました。

ただ、きるにゃんさんのTwitterアカウントでは
みらいぷらんと時代のことしかわかっていません。

しかしみらいぷらんの前は別のコンカフェで
働いていた可能性があります。

 

その理由となるのがこの写真です。

きるにゃんの前世

こちらはネット掲示板で載っていた
きるにゃんさんの前世と思われる写真です。

詳しく見ると「アットホームカフェ」と記載されていますね。

アットホームカフェは2011年からオープンしたコンカフェで
10年以上続く有名店です。

この写真がきるにゃんさん本人だとすると
ずっとコンカフェ店員として活動していたことになります。

 

また、アットホームカフェの公式HPには
卒業したキャストが見られるページがあります。

それに加えて

  • アットホームカフェに在籍していたきるにゃんさんの写真
  • 「みらいぷらんと」が2019年6月頃からオープンしたこと

の2点をふまえると、

当時のメイド名でこはねさん、ひなたさん、しらいさん
の可能性があります。

ですが当時の在籍メイド全員がページに載っているかが不明です。
もしかしたら前世のプロフィールを乗せていない可能性もあります。

しかし、きるにゃんさんは現在まで
髪型をツインテールにしています。

そのため前世でもツインテールがトレードマークの
メイド店員だったのではないでしょうか。

 

きるにゃんの誤算とは?

きるにゃんさんのことを調べると
「誤算」というワードが出てきます。

初めて見ると、きるにゃんさんが何か大きな誤算をしたのか?
と疑問に思うかもしれません。

 

結論から言うと、何か誤算をした訳ではありません。

きるにゃんさんは4人組V系バンド「0.1gの誤算」と
アイドルユニット「双極スペクトラム」がコラボした楽曲
「救済バタフライ feat.双極スペクトラム」にMVで出演していたのです。

 

 

また、2022年9月にも「0.1gの誤算」のMVに出演されています。

 

2回も共演していることからも
深いつながりがあることがわかりますね!

 

つまり検索欄で「誤算」と出てくるのは「0.1gの誤算」が
省略されたためだったということになります。

それにしても少しわかりづらいですよね(笑)

 

きるにゃんの本名と年齢は?

きるにゃんさんの本名に関する情報は
明らかになっていません。

また、年齢については公表はしていませんが
20代前半という予想が多く見られました。

お酒を飲むということがわかっているので
20代以上は確定ですね。

おそらく22か23歳が妥当なのではないかと思います。

 

まとめ

今回はコンカフェ店員からアーティストへと
変更したきるにゃんさんについてまとめました。

これからどのような活躍をされるのか非常に注目ですね!

あわせて読みたい
error: Content is protected !!