アイドル

BLACK SNOWメンバー年齢順/身長順/人気順ランキング!脱退者やカラーも解説

TRENDLABOのカオス(@trendlabo_jp)です!

メンズアイドルグループ、BLACK SNOWをご存じでしょうか?

“毒林檎”をコンセプトに王道を走る注目のグルーㇷ゚です!

そんな彼らの年齢や身長、本名やメンバーカラーなどが気になる方々がたくさんいらっしゃる様子!

そこで今回はBLACK SNOWのメンバーの年齢身長本名、人気順ランキングなどを紹介してみたいと思います。

BLACK SNOWとは何者?デビューはいつ?名前の由来やファンネームは?

BLACK SNOWは”毒林檎”をテーマにしたJ-POPメンズアイドルグループです!

メンバーは6人で東京都を中心に活動しています。

デビュー日は、2020年7月11日

★2020年5月8日『毒林檎カーニバル-無観客バンライブ-』(無観客)でのお披露目

★2020年7月11日『お披露目ワンマンライブ-BLACK Out-』(有観客)でのお披露目

これを皮切りに、神田明神ホール、新宿BLAZE、白金高輪SELENE b2、横浜1000CLUBなどでライブや生誕祭を開催!

2022年10月7日に渋谷で2周年スペシャルライブも開催しています。

BLACK SNOWの名前の由来については、公表されていないので分かりませんでした。

そのまま日本語に訳すと『黒い雪』ですが、インパクト大でカッコイイ名前ですよね?

「毒林檎」がテーマになっているのでやはり『白雪姫』と関係があるのでしょうね!

他にも調べて見ると『白雪姫』をモチーフにした『黒雪姫~スノウ・ブラック~』というゲームがあるそうです。

プレイステーションの恋愛アドベンチャーゲームの第1作目ですが…、

もしかすると、このゲーム名も参考にしてつけられたのかもしれませんね!

ファンネームも現在のところは分かっていませんが、TwitterなどではBLACK SNOWの頭文字をとって『BS』と表記されているようです。

それを考えるとファンネームが『BS』でも素敵ですよね!

↓BLACK SNOWのTwitterはこちら♪

BLACK SNOW Twitter

BLACK SNOWの所属事務所はどこ?他に所属している人は?

BLACK SNOWは株式会社UNiCORNに所属しています。

他に所属しているのは、

  • FAiRY PLAY
  • ミッドナイトワンダーランド
  • DYSTOPiA
  • シュガードーズ

この4つのグループのようです。

↓UNiCORNのTwitterと素敵なホームページはこちらから見ることができますよ!

UNiCORN inc. Twitter

UNiCORN HP

BLACK SNOWのメンバーwikiプロフィール!年齢や誕生日は?

BLACK SNOWのメンバーの年齢や誕生日などのプロフィールを一人づつみていきましょう!

惺恋たくま

https://twitter.com/takuma_BS/status/1650855564648513537?s=20

 

 

芸名:惺恋たくま(せれん たくま)

本名:○○拓真?

生年月日:2000年9月3日

年齢:22歳(2023年5月時点)

出身地:不明

血液型:B型

身長:177㎝?

メンバーカラー:赤

趣味や特技:古着、ROCKバンド

好きな食べ物:牡蠣、馬刺し、燻製合鴨、鮎の塩焼き

Twitter フォロワー数 594人

Instagram フォロワー数 1,158人

惺恋と書いてセレンと読むそうですよ!

素敵な名前ですよね~。

惺恋たくまさんは、2021年9月25日にBLACK SNOWに加入されています。

ラジコを聞きながら洗濯もしているそうですが、自分もいつかラジオ番組に出演してみたいと思うようになんたんだとか…。

惺恋たくまさんは喋りも得意みたいですね!

近い将来実現するのではと思ってしまいます。

他にもサウナと岩盤浴がある生活に幸せを感じたりもするそうですよ。

黒瀬ゆう

https://twitter.com/kuroseyu_BS/status/1650496348569968642?s=20

 

芸名:黒瀬ゆう(くろせ ゆう)

本名:佐藤 佑?

生年月日:2000年1月3日

年齢:23歳(2023年5月時点)

出身地:不明

身長:171㎝

血液型:A型

メンバーカラー:ピンク

趣味や特技:ボウリング

好きなお酒:カシスオレンジ

Twitter フォロワー数 1,259人

Instagram フォロワー数 1,2万人

黒瀬ゆうさんは、以前、PROUDleS(黒担当)というグループに在籍されていましたが、2021年3月22日に卒業!

BLACK SNOWには2021年4月15日に加入されています。

同時にFAiRY PLAY(ピンク担当)でも活動後、2022年4月26日に卒業後!

現在はBLACK SNOWに集中されているみたいですね。

黒瀬ゆうさんは、ベビーカステラ屋さんのおばあちゃんに「声は男の子なんだね」と話しかけられたことがあるそうです。

ということは、最初は女の子と間違われてしまったのでしょうね。

外見が可愛いのでおばあちゃんが間違えてしまうのも無理もないかもしれませんね(汗)

来栖かりん

https://twitter.com/yowaiochibi/status/1641751718986907650?s=20

 

芸名:来栖かりん(くるす かりん)

本名:不明

生年月日:2004年4月29日

年齢:18歳(2023年5月時点)

出身地:不明

身長:173㎝?

メンバーカラー:緑

好きな食べ物:たらこムスビ

Twitter フォロワー数 1,116人

Instagram フォロワー数 1,760人

来栖かりんさんは以前はBad Tripというグループで一ノ瀬かりん(ピンク担当)として活動されていました。

BLACK SNOWには2021年4月15日加入

ご自身で最年少だと言われています。

Twitterで4月から大学が始まるとのことなので、高校卒業後は大学に進学されたことになりますね。

過去に学業の都合でライブに出演できない時もあったみたいですが、大学生活と両立しながら活動していかれるのではないでしょうか。

鳴海はやと

 

芸名:鳴海はやと(なるみ はやと)

本名:不明

生年月日:1998年1月1日

年齢:25歳(2023年5月時点)

出身地:不明

身長:180㎝?

メンバーカラー:青

趣味や特技:韓国ファッション、美容

Twitter フォロワー数 543人

Instagram フォロワー数 557人

鳴海はやとさんは2021年10月11日にグループに加入されています。

メンバーの中で一番背が高いみたいですね!

あまり個人情報を出されていないようなので他のメンバーたちに比べるとエピソードが少なめです。

雪守しょうき

 

芸名:雪守しょうき(ゆきもり しょうき)

本名:不明

生年月日:非公開

出身地:不明

身長:178㎝?

メンバーカラー:白

趣味や特技:韓国、美容

Twitter フォロワー数 707人

Instagram フォロワー数 1,347人

雪守しょうきさんは以前、stroop(紫担当)というグループで『Isshiki Toki【一色説(いっしきとき)】』という名前で活動されていましたが、2021年12月16日にBLACK SNOWに加入!

意外なことにインターネットが苦手なんだそうですよ。

もしかすると文字を打つより電話で会話するほうが好きなのかも?

餅月もち

 

芸名:餅月もち(もちづき もち)

本名:不明

生年月日:4月10日

出身地:東京都

身長:168㎝?

メンバーカラー:紫

趣味や特技:コスプレ、ダンス

Twitter フォロワー数 12.2k

Instagram フォロワー数 1,1万人

YouTube チャンネル登録者数 2,89万人

TikTok フォロワー数 90,9k

黒執事考察ブログ

餅月もちさんは2022年8月12日にBLACK SNOWに加入されています!

ビジュアルは神秘的な部分が多そうですね!

YouTubeやブログも運営されているので、そちらを覗いてみると餅月もちさんの魅力をさらに発見できるのではないかと思います♪

BLACK SNOWの脱退した元メンバーはいる?

BLACK SNOWを脱退したと思われるメンバーです。

  • 大城 ゆうま(2021年9月3日卒業)
  • 青風 たつや(2021年9月3日卒業)
  • 橘 しゅうと(2021年9月3日卒業)
  • 小鳥遊 いずみ(2022年4月30日卒業)
  • 月乃 りつ(卒業年月日不明)
  • 柊木 あゆむ(2021年9月3日卒業)
  • 戌亥 ましろ(2021年9月3日卒業)
  • 無敵てるくん(2021年4月1日卒業)

BLACK SNOWは結成当初からメンバーが大勢入れ替わっていますね!

中には芸能活動を辞めて希望する別の道に進んだ方もおられるみたいですよ。

BLACK SNOWの人気順ランキングは?

BLACK SNOWのメンバーそれぞれのSNSのフォロワー数が多い順にランキングをつけました!

第1位 餅月 もち

第2位 黒瀬 ゆう

第3位 来栖 かりん

第4位 雪守 しょうき

第5位 惺恋 たくま

第6位 鳴海 はやと

1位の餅月もちさんのTwitterとInstagramのそれぞれのフォロワー数はメンバーの中でもダントツ多いです。

年齢順ランキングは?

BLACK SNOWの年齢が若い順のランキングです。

第1位 来栖 かりん

第2位 餅月 もち

第3位 惺恋 たくま

第4位 雪守 しょうき

第5位 黒瀬 ゆう

第6位 鳴海 はやと

雪守しょうきさん、餅月もちさん以外のメンバーは全員、生年月日が判明しました。

一方、雪守しょうきさんと餅月もちさんは分からなかったので、外見から年齢を推測してランキングをつけてみました。

※あくまでも個人としての予想です。

身長順ランキングは?

BLACK SNOWの身長が高い順にランキングしてみました!

 

第1位 鳴海 はやと(青)

第2位 雪守 しょうき(白)

第3位 惺恋 たくま(赤)

第4位 来栖 かりん(緑)

第5位 黒瀬 ゆう(ピンク)

第6位 餅月 もち(紫)

メンバーの中で身長を公開されているのは、ピンク担当の黒瀬ゆうさんだけです。

黒瀬ゆうさんは171㎝だそうですよ!

それを基準にすると1位で青担当の鳴海はやとさんは180㎝以上はありそうです。

6位の餅月もちさんはご自身で170㎝はないと言われているので、167~168㎝くらいではないかと思います。

BLACK SNOWは過去に炎上したことはある?

BLACK SNPWは過去に炎上したことがあるかどうかについて、

SNSやサイトでリサーチしてみましたが、炎上したというような事実は見当たりませんでした。

ただ気になるのはBLACK SNOWのメンバーはかなり入れ替わりが多いように思えるので、

もしかすると途中で小さなトラブルなどもあったのかなとは思いますが…。

ファンも大勢いらっしゃるのでこれからも頑張って活動を続けて欲しいですね。

まとめ

BLACK SNOWのメンバーの年齢、身長、本名やメンバーカラー、人気順ランキングなどをご紹介しました!

下は18歳から上は25歳までのメンバーであること、身長もバラバラなので個性豊かなアイドルグループのようです。

SNSでの人気も徐々に加速しているようですし、今後のBLACK SNOWの活躍には目が離せませんね♪

あわせて読みたい
error: Content is protected !!