街録ch

【試合SHJ】梵頭がダサいを記者会見で発言!右目だけ顔面麻酔で動かないのは本当?

TRENDLABOのカオス(@trendlabo_jp)です!

ラッパー梵頭さんのMCバトルは面白いですよね。

がーどまん、そして注目の「SHJ」との対戦、右目やダサいと言われている噂についても調べてみました。

それでは、早速見ていきましょう!

梵頭が晋平太にダサいを発言!【対戦発表記者会見】

一発触発??

梵頭さんが対戦相手の晋平太さんを「雑魚をボコボコにしてやる」と!!

さらに、晋平太(しんぺいた)さんが身に着けていたあるものに対して「ダサい」と突っ込み!

言われた側も負けてはいません。

↓↓↓その迫力あるやり取りの動画がこちら

引用:AbemaTV

2分55秒あたりからダサイという言葉を言われています。

実は、裏では本当はかなり仲良しなのでは?とも噂されています。

梵頭の「右目」だけ動かない!?タトゥーの正体に驚愕?

梵頭さんの右目が晴れていて、気になっているという方が多く話題になっていましたね。

どうやら右側だけ動かなくなってしまったみたいですね。

ファンの人からも「右目が悪いのですか?」との質問!

それに対し梵頭さんは、

「うん、7年前に顔面麻痺やってね、右目だけ動かないんだよ、

ここまで動くようになったから御の字だよ」

「ここまで動くようになったか御の字」と前向き発言!

梵頭さんらしいですね(^^)

気になるtwitterの本文がこちら。

 

実際の目が腫れている写真ですが、次のtwitterをよく見てみましょう。

向かって右側に写っている梵頭さんの目ですが、腫れているように見えませんか!?

 

そして、梵頭さんと言えばタトゥーや刺青も際立っていますが、ラッパーたちの間で個性の一つになりつつあると言われています。

梵頭さんの普段の写真からはどこにあるのか不明でしたが、
他の画像を探すとやっぱりタトゥーがありました!!

梵頭vs shjラッパーの試合結果は?

SHJさんは、ラッパー出身ですが、梵頭さんとの試合がとても迫力ありましたよね~。

それでは、見てみましょう!

梵頭さんとSHJさんの対戦動画です。

梵頭 vs SHJ  (引用:abema)

とても迫力がありましたが、結果は圧倒的に梵頭さんの勝利!

一方、負けてしまったSHJさんは最後まで納得いかず、
一時、取っ組み合いになって周りが止めに入っていました(;’∀’)

その時のtwitterの中でも‥‥

「大丈夫俺目の前で梵頭vsSHJ見たから」

「チビった」

こんなファンたちのやり取りも…(^▽^;)

梵頭vsがーどまんの勝者は??

梵頭さんと、がーどまんさんの対戦!

真剣勝負の末、勝者はがーどまん!!

最後のインタビューで梵頭さんは「スタミナ切れ…すみません」

こんな感じで素直に負けを認めていたみたいです。

対戦動画は、下記から飛んでご覧くださいね!

引用:梵頭 vs がーどまん & S-kainê/戦極BATTLE TOWERⅡ 2nd STAGE #15

梵頭さんは、他にも色々な方との対決をされていますが、

「こんな俺でも日本武道館に立つことが出来ました」

このようにTwitterの中で朗報もあります。

今後もラッパーとしての活躍に期待したいですね!(^^)!

まとめ

MCバトルの様子などをまとめてみました。

一度MC対決を見ると思わず目が離せなくなります。

ガッチリした体型でパッと見は強面ですが、
動画の中での落ち着いた喋り方などを聞いていると…

心根は優しい方なのかもしれないなと思いました。

梵頭さんの残り2つの記事一覧は、下からどうぞ!

 

【本日11月1日限り!限定お得情報!】

楽天市場にて、なんとなんと!

\【最大1000円OFFクーポンをプレゼント】/

期間内は、何回でも使い放題!ただし、それも今日だけ!!!

※クーポン獲得期間 2022年10月31日(月)10:00 ~ 2022年11月1日(火)23:59
※クーポン利用期間 2022年11月1日(火)00:00 ~ 2022年11月1日(火)23:59

気になったら、今すぐチェック!!

楽天セールの詳細はコチラ!

 

【梵頭】ラッパーぼんずの逮捕は喧嘩?大麻?暴走族の総長!【瓜田/ブレイキングダウン】TRENDLABOのカオス(@trendlabo_jp)です! 現在は、ラッパーとして今や大注目され、活躍している梵頭(ぼんず)さ...
【wiki+dotama戦】梵頭の本名や読み方と髪型は?【プロフィール】TRENDLABOのカオス(@trendlabo_jp)です! 岐阜市出身のラッパー、梵頭さん! 一見怖そうなビジュアルは、...
error: Content is protected !!