アニメ

【アニメ】テクノロイドオーバーマインド【放送日・歌詞・声優・ネタバレ】を徹底解説!

TRENDLABOのカオス(@trendlabo_jp)です!

アニメ「テクノロイドオーバーマインド」が放送決定!

あらすじは?放送日や時間や地域は??歌詞や声優は?ネタバレは?

気になることは沢山ありますが、
早速みていきましょう!

【あらすじ】テクノロイドオーバーマインドとは?

ついにアニメ放送が決定したテクノロイドオーバーマインド。

元々、2022年7月の放送開始予定だったが、制作担当者のコロナ感染によりアニメを延期することに。

そして今回、満を持してテクノロイドオーバーマインドのアニメ放送が決定。いよいよ始まります。

まずは、テクノロイドオーバーマインドを知らない方のためにも、あらすじを簡単にお伝えいたしますね。

異常気象による急激な気温上昇の影響で、地上の大部分が水没してしまった世界。

そこはWorld Government《世界統治機構》によって管理され、人口減少のため、
労働をロボットやアンドロイドに担わせることが推奨されていた。

そして、とある街外れの空き家。
人々から忘れ去れたこのシェアハウスには、なぜか持ち主のいないアンドロイドの四人、コバルト、ケイ、クロム、ネオンが暮らしていた。

そんな彼らにある問題が沸き起こる。

「電気代がないってことは充電ができない?」「ということは……強制シャットダウン!?」

電気代を支払うため、彼らは新時代の象徴としてそびえ立つ
エンターテインメントタワー『バベル』へ挑戦する。

※『バベル』とは、クライマーと呼ばれるアーティストたちが、繰り広げるクライムステージに熱狂し、心揺さぶられる感動を求め頂上(トップ)へと挑む場所。
光の歓びを失った人々が新たに見出した希望のエンタテインメトタワー。

【アニメ】テクノロイドオーバーマインドの放送日/放送時間/放送地域は?

放送日はいつ?

テクノロイドオーバーマインドの放送日ですが、2023年1月に放送開始という事が決まっています。

細かい日程については、分かりましたら更新していく予定です。

放送時間は何時?

放送時間については、現在発表されていないため、分かりましたら更新していく予定です。

放送地域はどこ?

放送地域ですが、テレビ東京や、そのほか地域で放送予定です。

そのほかの地域は、分かりましたら更新していく予定です。

【アニメ】テクノロイドオーバーマインドの歌詞は?

こちらは、現在発表されていないため、分かりましたら、更新していきます。

【アニメ】テクノロイドオーバーマインドの声優は?

声優一覧はこちら!

※2022年10月29日現在

□コバルト役:浦 和希
□クロム役:渋谷 慧
□ケイ役:峯田大夢
□ネオン役:kayto
□芝浦エソラ役:田村 睦心
(アンドロイドたちが出会う天才少年)
□エリザ役:瀬戸 麻沙美
(アンドロイドたちと一緒に暮らすアシスタントAI)
□ボーラ役:濱野 大輝
(警視庁刑事部・特殊捜査専用アンドロイド)
□ノーベル役:野島 健児
(主人公たちの前に現れる振付師を名乗る謎のアンドロイド)
□芝浦白秋役:桐本 拓哉
(エソラの養父でロボット工学の世界的権威)

※追加の声優に関して、分かりましたら更新を予定しております。

【アニメ】テクノロイドオーバーマインドのネタバレ?

こちらは、現在はまだ情報がないため、分かりましたら更新を予定しております。

最後に

今回は、アニメ化テクノロイドオーバーマインドについて解説しました!

追加キャストや、そのほかの情報は、分かりましたら随時こちらから更新していきます。

error: Content is protected !!