アニメ

【アニメ1話】とんでもスキルで異世界放浪メシいつから?【2023年1月10日】に放送開始?

TRENDLABOのソルト(@trendlabo_jp)です!

アニメ「とんでもスキルで異世界放浪メシ」が放送決定!

放送日は?1クール12話?エンディングは?評価は?気になることは沢山ありますが、早速みていきましょう!

とんでもスキルで異世界放浪メシのアニメ放送日いつから?

 


引用:公式HP

とんでもスキルで異世界放浪メシのアニメ放送日は、2023年1月よりスタートということが決定しています!

気になるのは、1月いつから放送開始なのかということですが、第一話が2023年1月10日でほぼ決定だと予想されます。

解説していきます!

知っている方も多いと思いますが、今回のアニメーション制作会社は、MAPPA(マッパ)です。

※MAPPA:原作の人気漫画を数多く手掛けるアニメーション制作会社。進撃の巨人や呪術廻戦。この世界の片隅になど。

現在放送中のチェンソーマン。すでに見られた方も多いとは思いますが、こちらを手掛けられた方もMAPPAですよね。

もう少し続けます。ここから大事です。

チェンソーマンの放送日時は、毎週深夜の火曜日24時〜。最終話は12話、要するに1クールですが、第1話が10月11日(火)開始されましたので、最終回は2022年12月27日になります。

チェンソーマンが終了した同時間帯次のアニメに変わるものは何か。

普通に考えると、同じ制作会社MAPPAと紐付けられ、2023年1月の第1週目火曜日は1月3日ですので、翌週を第1話とすると、放送日は2022年1月10日が濃厚ではないでしょうか。

とんでもスキルで異世界放浪メシのアニメ「評価」は?

評価も気になりますよね。

コミックは以前から発売しているので、そちらから読者の反応をみてみます。

 

https://twitter.com/gronfarg/status/1305151924086272000?s=46&t=k0Le-Uuf7Z8C4bMZexiO6A

上2人の方の評価は良いですね。
たくさんの方の意見を聞くと、反対の意見もあると思いますが、気になる方は一度コミックを読まれてみてくださいね。

とんでもスキルで異世界放浪メシのアニメ放送いつまで?

とんでもスキルで異世界放浪メシのアニメ最終話はいつ?最終回の日にちは?気になる方が多いと思います。

こちらです!

2023年3月28日の第12話が最終回です(1クールの場合)※1クール=12話

もしくは、2023年6月20日の第24話です(2クールの場合)

と、前半で解説した内容で考えると、予想できますよね!

よく分からなかった方は、もう一度、前半部分の放送日に関する文章を、読んでいただければと思います。

とんでもスキルで異世界放浪メシのアニメ「エンディング曲」は?

こちらは、分かりましたら更新を予定しています。

最後に

エンディング曲が、モヤモヤさせてしまったままで、申し訳ありません。

直接、電話で会社に問い合わせもしていますので、分かりましたらこちらで更新していきます。ご確認くださいね。

この記事が良いと思った方は、twitterフォローもよろしくお願い致します🙇

error: Content is protected !!