アニメ

【アニメ版】とんでもスキルで異世界放浪メシの「歌」「あらすじ」「ネタバレ」は?

TRENDLABOのカオス(@trendlabo_jp)です!

ついに、「とんでもスキルで異世界放浪メシ」のアニメ版が決定しましたね!

放送開始の2023年1月が待ち遠しいですが、ここでは、主題歌やあらすじ、制作会社などについてお伝えしていきたいと思います!

【アニメ】とんでもスキルで異世界放浪メシとは?【あらすじ】

こちらは、分かりましたら更新を予定しております。

【アニメ】とんでもスキルで異世界放浪メシの制作者はだれ?

制作会社は、チェンソーマンも手がけたMAPPAさんです。

今後にますます期待していきたいですね。

【アニメ】とんでもスキルで異世界放浪メシの主題歌は?

おそらく、11月3日19時の緊急特番で解禁されるのではないかと思います。

詳細はこちら↓↓↓

引用:公式MAPPAYouTube

【アニメ】とんでもスキルで異世界放浪メシの「ネタバレ」について

ネタバレについての情報も気になる方が多いと思いますので調べてみました。

調べてみたところ、現在はネタバレの情報が出回っていないようです。

ネタバレの情報が詳しく出てきましたら、更新していきます。

【アニメ】とんでもスキルで異世界放浪メシの放送日/放送時間/放送地域は?

まずは、放送日ですが、2023年1月で決定していますね。

次に、放送時間ですが、気になりますよね、、、

なんといっても、大ヒット作「チェンソーマン」を手掛けたMAPPAさんが、今回も制作として関わっているので、国民としては期待値大です。

チェンソーマンのアニメ放送日時を見てみると、毎週火曜日の24時開始という事なので、

可能性として、深夜の時間帯になるのではないかと思います。

放送地域は、テレビ東京や、他の地域でも放送予定とのことです。

テレビ東京公式サイトはこちら

→他の地域に関しては、詳しく分かり次第、更新していきますね!

最後に

今回は、2023年1月放送開始予定のアニメ版【とんでもスキルで異世界放浪メシ】
についてお伝え致しました!

詳しい情報が入り次第、こちらでも更新していきます!

error: Content is protected !!