アイドル

凍京パラレルの事務所どこ?年齢順/身長順/人気順ランキングや脱退(元)メンバーも調査!

TRENDLABOのカオス(@trendlabo_jp)です!

2023年2月から新体制になり新しく生まれ変わった「凍京パラレル」。

最近増えてきているヴィジュアル系アイドルとして
個性的なメンバーが集まっています。

今回は発足したばかりの新しい凍京パラレル
についての情報をまとめました!

凍京パラレルの所属事務所はどこ?他に所属している人は?

Twitterでのフォロー状況から所属事務所は「TOKYO MAGIC」と思われます。

凍京パラレルの他に絶漿ミネルヴァ、嫉兎のアリバイ、
残叶レーゼ、刹那のシャドウが在籍しています。

凍京パラレルと同じくヴィジュアル系のアイドルで構成されています。

凍京パラレルのメンバーwikiプロフィール!年齢や誕生日は?

ここから凍京パラレルのメンバーについて紹介していきます!

凍京パラレルの公式HPにもメンバーのプロフィールがありますが、
現メンバーの更新がされていません。

2023年3月時点ではこちらの情報が最新になります。

 

月島りらり

 

凍京パラレルデビューから在籍しているメンバーの1人です。

トータルプロデューサー。全楽曲の作詞を担当されています。

新体制で「凍京パラレルGOD神ゼウス」に名前が変わった
ことでTwitter上では名前が変わっています。

 

〇 月島りらりのプロフィール

  • メンバーカラー:紫色
  • 誕生日:3月13日
  • 好きなもの:生肉、女
  • 性格:尖った発言が多いが「UberEATSのダイヤモンドランクの配達員」にはとても腰が低い
  • Twitter:フォロワー数 3,363人
  • インスタグラム:フォロワー数 9,873人

 

愛乃ひな(いとしのひな)

 

月島りらりさんと同じくデビュー
当初から在籍しているメンバーの1人です。

動画配信者としての一面もあり、過去には1日27本の
歌ってみた動画を投稿したこともあるそうです。

 

〇 愛乃ひなのプロフィール

  • メンバーカラー:ピンク色
  • 誕生日:11月27日
  • 好きなもの:カルボナーラ、権力
  • Twitter:フォロワー数 3,792人
  • インスタグラム:フォロワー数 5,006人

 

舞雪うみ

https://www.instagram.com/p/CpUhb3dSLbm/?utm_source=ig_web_copy_link

 

メンバーカラー白色を担当している、舞雪うみさんです。

凍京パラレルGOD神ゼウスに加入前は
ファッションモデルをされていたようです。

非常にクールに見えますが、努力家で真面目な一面が
あるというギャップが魅力的です。

 

 

夕凪ゆめ

 

メンバーカラー水色を担当している夕凪ゆめさんです。

白色の髪がチャームポイントの王子様系のルックスをしています。

インスタグラムに様々な衣装の写真を投稿されています。

 

 

https://www.instagram.com/p/CpSXfrOSxNY/?utm_source=ig_web_copy_link

 

メンバーカラーカレー色を担当している我さんです。

アイドルのカラーとしては珍しい色ですが、
おそらく本人がカレー好きなところからきていると思われます。

個性的で面白いツイートを度々投稿されています。

誕生日は4月29日です。

 

 

果汁ぐみ

https://www.instagram.com/p/CpNWCynvIQq/?utm_source=ig_web_copy_link

 

メンバーカラー青色を担当している果汁ぐみさんです。

以前もアイドルとして活動していたようですが、
凍京パラレルGOD神ゼウスでまたアイドルとして復帰しました。

本人曰く、「果汁ぐみ弾力プラス」として親しみやすさ
などがパワーアップしたと語っています。

 

 

フェスティバル☆ゆうきダンゴマシン

https://www.instagram.com/p/Co9bS6ZyvQy/?utm_source=ig_web_copy_link

 

メンバーカラー赤色を担当している
フェスティバル☆ゆうきダンゴマシンさんです。

加入前は絶漿ミネルヴァに在籍していました。

また、しいなむさしさんとYouTubeで
「不良少年」というグループでも活動されています。

以前は「恋ヶ窪癒輝」という名前で活動されていましたが、
芸名にインパクトが無いという理由で今の名前になったそうです。

確かにインパクトはかなりありますね!

 

 

凍京パラレルの脱退した元メンバーはいる?

凍京パラレルはこれまで、ナナ・ユートピアさん、音無ありすさん、
星屑かなめさん等が脱退しています。

そして2023年2月21日には式守しのさん、漆雲るなさん、
魅瀬まおさんの3名が卒業しました。

 

そして現体制に移っています。

 

凍京パラレルの人気順ランキングは?

SNSのフォロワー数を元に凍京パラレルの人気ランキングを予想してみました!

 

〇 凍京パラレルの人気順ランキング

  1.  月島りらり
  2.  愛乃ひな
  3.  果汁ぐみ
  4.  夕凪ゆめ
  5.  フェスティバル☆ゆうきダンゴマシン
  6.  我
  7.  舞雪うみ

やはり初期から凍京パラレルで活動している、
月島りらりさんと愛乃ひなさんは高い人気を持っていますね。

新体制の凍京パラレルのメンバーはアイドルの活動歴がバラバラです。

なのでこれからの活動で人気順が大きく変わる可能性があります。

 

年齢順ランキングは?

続いて、年齢順ランキングです。

凍京パラレルメンバーは年齢を公表されていませんので、
予想のランキングになります。

 

〇 凍京パラレルの年齢順ランキング

  1.  月島りらり
  2.  愛乃ひな
  3.  夕凪ゆめ
  4.  舞雪うみ
  5.  果汁ぐみ
  6.  我
  7.  フェスティバル☆ゆうきダンゴマシン

 

凍京パラレル活動初期から活動している2人は、
上位に来るのではないかと思われます。

また、SNSでの写真やツイート内容などから
夕凪ゆめさんや舞雪うみさんは年上なのではと予想しました。

 

身長順ランキングは?

続いて身長順ランキングになります。

こちらも写真等からの情報から予想してみました。

 

〇 凍京パラレルの身長順ランキング

  1.  夕凪ゆめ
  2.  果汁ぐみ
  3.  愛乃ひな
  4.  舞雪うみ
  5.  月島りらり
  6.  我
  7.  フェスティバル☆ゆうきダンゴマシン

 

凍京パラレルは過去に炎上したことはある?

今まで凍京パラレルが大きな炎上を起こした、
という情報はありませんでした。

新体制での活動がどうなるかが注目ですね!

新体制では前メンバーの大半が抜け、
全く新しい凍京パラレルになっています。

そのため、今後の活動に不安を覚えている
ファンも多いのではないかと思われます。

ですが、多様なメンバーが集まったことで
大きな化学反応が起きるかもしれません。

凍京パラレルとは何者?デビューはいつ?名前の由来やファンネームは?

凍京パラレルは2020年12月にデビューしたヴィジュアル系
のメンズアイドルグループです。

2020年12月20日に新宿にある「Live&Cafe space planet planet」
でお披露目ライブを行いました。

読み方は「つめたいまちのパラレル」と読みます。

 

「もし神様が存在するならこの仮想世界も必要ないのに。それが凍京に消えていった少女の最期の言葉だった。」

Twitterより引用

というキャッチコピーが書かれています。

この文言を見るだけでもヴィジュアル系の雰囲気を
強く感じられますよね。

 

最近だと2023年2月に新体制がスタートし、
名前が「凍京パラレルGOD神ゼウス 」に進化しました!

グループ名共にアー写も神々しくなっています。

 

 

まとめ

今回は新体制になった凍京パラレル(凍京パラレルGOD神ゼウス)
について紹介しました。

まだ発足されたばかりなので1つのグループになるには
時間がかかると思います。

ですが今後の活躍に期待ですね!

あわせて読みたい
error: Content is protected !!