アイドル

First Fl∞rのメンバー紹介!年齢順/身長順/人気順ランキングは?本名メンバーカラーも!

TRENDLABOのカオス(@trendlabo_jp)です!

First Fl∞r(読み方:ファーストフロア)

「地下アイドルから、地上のアイドルへ!」

このコンセプトのように東京都内を中心に活動したことで人気が高まった彼らはついに全国展開へ!

今もっとも注目を浴びているグループの一つとも言われています。

今回はFirst Fl∞rのメンバーの魅力をたっぷりご紹介していきたいと思います。

First Fl∞r(firstfloor/ファーストフロア)とは何者?デビューはいつ?名前の由来やファンネームは?

First Fl∞r(ファーストフロア)は地下アイドルから、地上のアイドルへ!をコンセプトとする7人組アイドルグループ

2019年8月27日にデビューしました。

グループ名の由来は分かりませんが、以前の名前は「1Fl∞r」とも表示されてたようです。

「まずは1階からどんどん頂点を目指して昇っていく」

このような目標もこめられているのかもしれませんよね。

ファンネームについても調べてみましたが分かりませんでした。

ファンも多いと思うので気になりますよね??

First Fl∞rは2021年7月28日、デイリーオリコンランキング 1位獲得!

2021年5月2日には1stシングル「Fly High」をリリースしています。

★First Fl∞rのメンバー★

柳木 雄志(白)

瀬戸 葵(青)

霧島 悠斗(ピンク)

烏丸 琢郎(黄色)

楠 紫音(紫)

早瀬 千潤(オレンジ)

月島 倖生(水色)

とても個性的な7人のメンバーが在籍しています。

↓↓↓First Fl∞r公式ツイッター

(20) 【公式】First Fl∞r (@first_floor_fp) / Twitter

First Fl∞rの所属事務所はどこ?他に所属している人は?

First Fl∞rの所属事務所はFore Production!

この事務所には他にも所属しているグループがいます。

  • One-X
  • 天聖クロニクル
  • H@ng_oveR
  • ペトリコール
  • WAAARZ
  • リトルクラウド

First Fl∞rのメンバーwikiプロフィール!年齢や誕生日は?

黄色担当の烏丸琢郎くん

出典:https://natalie.mu/music/gallery/news/426866/1586256

名前:烏丸 琢郎(からすま たくろう)

生年月日:3月16日

年齢:不明

出身地:東京都

血液型:A型

身長:163㎝

経歴:バレエダンス15年経験

好きな食べ物:ハンバーグ、オムレツ、スタバ、三ツ矢サイダー

嫌いな食べ物:ピーマンとパプリカ

↓↓↓公式ツイッター フォロワー数 4,061人

(20) 烏丸 琢郎 (@K_takuro_FF) / Twitter

烏丸琢郎くんは他のグループの振り付けやダンスレッスンの講師としても活躍中!

琢郎くんの特徴は何といっても高学歴

中高大を出た後は証券マンとして活躍していたそうです。

出身大学はナント、明治大学法学部法律学科。

そんな琢郎くんは絶叫系が苦手なんだとか…。

 

白色担当の柳木雄志くん

出典:https://natalie.mu/music/gallery/news/426866/1586262

名前:柳木 雄志(やなぎ ゆうじ)

生年月日:11月30日

年齢:34歳

出身地:東京都

血液型:A型

身長:175㎝

特技:スイミング、野球

公式Twitter フォロワー数 4,868人

(20) 柳木 雄志@自撮り雑学bot (@Y_yuji_FF) / Twitter

 

グループでは最年長の柳木雄志くん!

喋り方も落ち着いていてトークも面白いしっかり者。

年下のメンバーたちを引っ張っているお兄さん的な存在のようです。

学生時代は東京で過ごし世田谷のほうの高校に進学し、渋谷や原宿、下北沢にもよく行ったそうです。

中学に入るまで子役の経験もあり、ハウスの麦茶のCMに出演したり、『ぼくらの勇気』にも出演!

キンキキッズ、嵐の松潤や相葉雅紀さんらと出演したり、歌舞伎にも登場していたそうです。

中学から高校まで野球をして、ピッチャーやサードを経験!

高校はスポーツ推薦だったみたいですよ。

しかし結局、肩を壊して野球は辞めてしまったそうです。

大学へは目標がないまま進学したものの、パチ屋でバイトをしながら賭け事にハマっていたそうで…。

結局1年で中退!

芸能関係の専門学校に通ったそうです。

カラオケからプロダクションの大会に応募をしたところ、全国で1位となり専門でバンドを組んでライブをします。

メジャーデビュー経験もあるロックバンドで28歳までボーカルを担当していたんだとか…。

そして、業界からの推薦もあり31歳頃にアイドルグループの一員としてデビュー!

柳木雄志くんは街録チャンネルでアイドルになったきっかけを語っていますよ!

もっと詳しく知りたい方は是非視聴してみてくださいね。

First Fl∞r ファーストフロア – YouTube

桃色担当の霧島悠斗くん

出典:https://natalie.mu/music/gallery/news/426866/1586261

名前:霧島 悠斗(きりしま ゆうと)

生年月日:6月11日

年齢:不明

出身地:福島県

血液型:A型

身長:170㎝

特技:スポーツ

趣味:寝ること、買い物

経歴:第99回甲子園大会出場(右投右打・三塁手 ベスト16)

↓↓↓公式Twitter フォロワー数 4,038人

(20) 霧島悠斗 (@K_yuto_FF) / Twitter

https://twitter.com/K_yuto_FF/status/1615359445927882753?s=20&t=55gxzEFKuYJGjxxJhvEC_g

 

霧島悠斗くんはかつては野球部でキャプテンも経験したほどのクールフェイス!

甲子園ではベスト16まで進出したそうです。

運動神経抜群なだけあって50m走も6秒台の俊足!

青色担当の瀬戸葵くん

出典:https://natalie.mu/music/gallery/news/426866/1586257

名前:瀬戸 葵(せと あおい)

生年月日:4月2日

年齢:不明

出身地:大阪府

血液型:B型

身長:168㎝

特技:クッキング

趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞

経歴:高校生ミスターコン 関西ファイナリスト

↓↓↓公式Twitter フォロワー数 4,221人

(20) 瀬戸葵 (@S_aoi_FF) / Twitter

瀬戸葵くんは2014年12月からTwitterを始めているみたいですね!

グループで唯一のB型男子です。

水色担当の月島倖生くん

出典:https://mobile.twitter.com/t_kohki_ff

出典:https://foreproduction.com/artists/first-floor/

名前:月島倖生(つきしま こうき)

生年月日:6月16日

年齢:不明

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:177㎝

特技:水泳、人間観察

趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、アニメ鑑賞

↓↓↓公式Twitter フォロワー数 3,770人

(20) 月島 倖生 (@T_kohki_FF) / Twitter

↓↓↓公式Instagram

First Fl∞r(ファーストフロア)公式はInstagramを利用しています:「水色担当🐬月島倖生(つきしまこうき) #firstfloor #ファーストフロア #メンズアイドル」

2021年8月27日に新メンバーとして加わりました!

月島倖生くんは楠紫音くんと一緒に住んでいるそうです。

▲ある休日の密着▲

・13時に紫音くんが起床してまずは携帯チェック

・少しあとに倖生くんも起床してヤクルトを飲む

・二人とも14時からSNSのチェック

・紫音くんはTikTokなどを撮るためにお化粧する

・15時から二人でゲーム

・16時から倖生くんは二度寝に突入

・18時から紫音が夕飯を食べていると倖生くんも起きて食べる

※紫音くんはまだ鍋もフライパンも買ってないので、冷凍チャーハン冷凍パスタを食べることが多いんだとか…。

倖生くんはこの日はカップ焼きそばを作って食べていましたよ!

(YouTubeより)

紫色担当の楠紫音くん

出典:https://natalie.mu/music/gallery/news/426866/1586259

名前:楠 紫音(くすのき しおん)

生年月日:10月18日

年齢:不明

出身地:茨城県

血液型:AB型

身長:173㎝

特技:ぼっち飯平気!

趣味:公園でパンを食べること

↓↓↓公式Twitter フォロワー数 2,807人

(20) 楠紫音 (@K_shion_FF) / Twitter

楠 紫音くんはグループで唯一のAB型です!

月島倖生くんのところで紹介していますが倖生くんと一緒に生活しているみたいです。

YouTubeで様子を見ると若い男の子の二人暮らしもなかなか楽しそうですよ。

そして紫音くんは琢郎くんと同じく絶叫系が苦手なんだとか…。

オレンジ色担当の早瀬千潤くん

出典:https://natalie.mu/music/gallery/news/426866/1586258

名前:早瀬 千潤(はやせ ちひろ)

ニックネーム:ひろ

生年月日:2004年3月18日

年齢:18歳

出身地:和歌山県

血液型:不明

身長:165㎝

特技:ゲーム

趣味、音楽鑑賞

↓↓↓公式Twitter フォロワー数3,770人

(20) 早瀬千潤 (@H_chihiro_FF) / Twitter

↓↓↓公式Instagram フォロワー数 1万人

早瀬千潤(@h_chihiro_ff) • Instagram写真と動画

↓↓↓公式TikTok フォロワー数 12,6k

早瀬千潤(はやせちひろ) (@ikasumipasuta_) | TikTok

https://twitter.com/H_chihiro_FF/status/1607734444450017280?s=20&t=-KZCkepniFO8WPvV3bboSQ

早瀬千潤くんは2022年にAbemaTVの人気恋愛リアリティーショー、

『今日、好きになりました。卒業編2022』に出演!

現役高校生たちの恋愛模様を視聴者に見てもらう番組です。

早瀬千潤くんは高校3年生で出演したので最初で最後の出演になりますね!

2023年3月には千葉県内の高校を卒業されるみたです。

ちなみに彼女としたいことは「制服でディズニーデート」☆

2021年5月1日にグループに加入しています。

First Fl∞rの脱退した元メンバーはいる?

First Fl∞rを卒業した二人の元メンバーです!

柊奏羽くん

出典:https://natalie.mu/music/gallery/news/426866/1586260

名前:柊奏羽

ニックネーム:Sou(そう)

生年月日:8月12日

出身地:東京都

身長:175㎝

柊 奏羽くんは2021年8月12日にグループを卒業しています。

元オレンジ担当の成瀬郁弥くん

出典:https://twitter.com/n_fumiya_ff/status/1278679254591352834

名前:成瀬郁弥(なるせ ふみや)

ニックネーム:ふみや

生年月日:7月11日

出身地:静岡県

血液型:O型

身長:180㎝

成瀬郁弥くんは2020年7月2日に加入し、2021年8月27日にグループを卒業しています。

この二人が現在どうしているのか調べてみましたが、残念ながら分かりませんでした。

First Fl∞rの人気順ランキングは?

人気順ランキング

7人のメンバー全員が個性的なイケメンでトークも面白いので人気なのは間違いなし!

今回はTwitterのフォロワー数が多い順に1位から発表します。

【第1位】柳木 雄志くん

【第2位】瀬戸 葵くん

【第3位】烏丸 琢郎くん

【第4位】霧島 悠斗くん

【第5位】早瀬 千潤くん

【第6位】月島 倖生くん

【第7位】楠 紫音くん

年齢順ランキングは?

年齢順ランキング!

現在年齢が公表されているのは、

柳木雄志くん 34歳

早瀬千潤くん 18歳

この2名のみです。

これを踏まえた上で他のメンバーの年齢を予想して若い順にランキングしてみました。

【第1位】早瀬 千潤くん

【第2位】月島 倖生くん

【第3位】楠 紫音くん

【第4位】霧島 悠斗くん

【第5位】瀬戸 葵くん

【第6位】烏丸 琢郎くん

【第7位】柳木 雄志くん

身長順ランキングは?

身長順ランキング!

 

【第1位】月島 倖生くん 177㎝

【第2位】柳木 雄志くん 175㎝

【第3位】楠 紫音くん 173㎝

【第4位】霧島 悠斗くん 170㎝

【第5位】瀬戸 葵くん 168㎝

【第6位】早瀬 千潤くん 165㎝

【第7位】烏丸 琢郎くん 163㎝

First Floorは過去に炎上したことはある?

以前メンバーの烏丸琢郎くんのTwitterが問題になってしまったことがあるみたいです。

それがこのTwitter

 

所属事務所からこんな報告も出されています。

出典:https://jin115.com/archives/52357258.html

烏丸琢郎くんは「●麻」使用疑惑がかけられてしまったため検査をして陰性が証明されています。

どうやら「太陽浴びる」と打つところを「●麻浴びる」と打ち間違えてしまったみたいですね!

これは本当に怖い誤字でしたが本人も反省しているみたいです。

まとめ

First Fl∞rは、

「バレエダンス歴15年」

「甲子園ベスト16入賞経験」

「メジャーなロックバンドでボーカルを経験」

「明治大学法学部法律学科卒の元証券マン」

このようにメンズアイドルグループの中でも異例の経歴を持った個性豊かなメンバーたちで構成されているアイドルグループです!

今回はYouTubeなどを参考にしてメンバーについての情報をまとめてみました。

中にはあまり情報が表に出てこないメンバーもいましたが、徐々に明らかになってくるかもしれませんね!

そして、地下アイドルから全国展開するまでのアイドルとなったFirst Fl∞rの今後の活躍が注目されるのは間違いないでしょうね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

あわせて読みたい
error: Content is protected !!