芸能人

【画像25枚】えなこの私服最強説!?コスプレなし可愛い写真&愛用ファッションブランドはどこ?

TRENDLABOのカオス(@trendlabo_jp)です!

インスタグラムの登録者200万人を越える、日本一の人気コスプレイヤー「えなこ」。

最近はグラビア雑誌の表紙になることも多く、どんどん知名度が上がっていますね!!

コスプレ衣装の数はなんと300着以上と言われていますが、実は、一部のファンの間では、コスプレをしていない私服のえなこが一番可愛いのでは?!ということが話題になっています。

そこで今回は、えなこの私服画像&愛用ブランドについて調べてみました!

えなこの私服「風」衣装について?


紛らわしいですが、えなこは以前、私服「風」の衣装で撮影されたことも何度かあり、それは本当の私服ではないようです。

話題になった画像がこちらですが、これは、えなこの私服をイメージした感じの衣装(私服コスプレ?)だそう。
ベレー帽とピンク色のニットのふんわり感が可愛いですね♪

次は胸元がセクシーなショット。

これは、撮影後にスタイリストがプレゼントしてくれた私服衣装だそうです。南国の海にピッタリな、胸元が大胆なワンピースですね。
麦わら帽子と三つ編みが爽やかで夏らしいコーディネートです。

次はこちら。

アイドル風のかわいらしい甘めの衣装ですね。
本人曰く「普段あまり着ない系統の服」とのこと。
ロリっぽいものよりも大人っぽい服のほうが好きなのかもしれません。

えなこの私服が可愛い!コーディネート画像


ここからは、本人の「私服」と思われる画像を特徴ごとに紹介していきます。

えなこはチェック柄が大好き!

えなこはチェックの服が好きで、よく私服でもチェック柄の服を着ているようです。

・チェックのセットアップ

レンアイケイカク(renaikeikaku)のセットアップ。上品なチェック柄と、靴下や黒のブーツが女の子らしくて可愛いですね。

・生放送で来ていた私服

こちらもチェック柄です。ワンピースのようなスカートではなくキュロットなので風の強い日でも安心なのだとか。

・白のふんわりトップスとチェックのセットアップ

まるでうさぎさん?!
天使のような白のふわふわもこもこトップス&ベレー帽に、グレーのセットアップ。
これもワンピースではなくキュロットになっています。

・大き目の服

ブランドはエモダ。オーバーサイズのチェックのブラウスをゆるく着て、黒のチョーカーで引き締めています。

えなこの花柄コーデ

えなこの私服のもう一つの特徴といえば、フェミニンな小花柄の洋服が多い点です。また、袖などがフリルになっている女性らしいデザインの服が多いのも印象的です。

・花柄のオフショルダー

デコルテの綺麗さが際立つ紺の花柄のオフショルワンピ。さらっと着れそうですね♪

・白の花柄オフショルダー

・新しく買った春の服

ワンピースの薄紫ラベンダーのパステル色が、ニットカーデとの統一感バツグン、とても可愛らしくまとまっているフェミニンなコーデですね。

・仕事帰りのコーデ

花柄のノースリーブのワンピースは袖口がフリルになっていて女性らしさを感じます。

レースやシフォン素材

えなこは、シースルーやレースなど透け感のある素材の服の重ね着も得意!どれも大人っぽい印象です。

・マーライオンと撮影

ブランドはREDYAZEL。ロング丈でもシースルー生地なので重くなりすぎず、重ね着がおしゃれですね。

・淡緑のレース

・白のシースルーブラウス

えなこの大人っぽい服シリーズ

・お仕事前に撮影した私服

白の甘めのデザインのトップスを、ウエストの黒の革のベルトやロングスカートで引き締め、甘くなりすぎない絶妙なバランスで仕上げたコーディネートです。

トップス・ボトムスのブランドはREDYAZEL。

・黒の大人っぽい重ね着

ちょっぴりあざとい?清楚セクシー編

えなこの私服は露出度が高いわけではなく、ワンポイントだけ上品なちょい見せでちょっぴりセクシー&清楚さを忘れないコーディネートが得意ですね。

・肩出しニット

赤のタートルネックのざっくりニットに、肩が露出したキュートなトップスです。黒のベロアリボンも小悪魔感がありますね。

・お気に入りの私服

adidasの白のパーカーにGYDAの黒のミニスカートで足を露出させた、スポーティーさを感じるモノトーンのコーディネート。

・胸元がセクシーなニット

一見、普通のリブニットに見えますが胸元に切り込みが入っている、あざとい×セクシーなファッションです。ついつい胸元に目がいっちゃいますね。

えなこのカジュアルコーデ

フェミニンな私服が多い印象のえなこですが、パーカーなどのカジュアルな格好もうまく着こなしています。

大きめの服装も好きみたいです。

えな子はキャラクター・動物シリーズの服も可愛い!

えなこはキャラクターものの私服を公開することがあります。原宿っぽさがありキュートですね。

・くま

・焼きいもスウェット

これは、ダウンロードDXの「スターの私服」コーナーで着用したインパクトの強い焼き芋コーデ!
秋冬コレクションだったそうですが、誰よりも秋らしくユーモアがあり最高ですね。

しかしお値段は22万4000円という高級ブランドPUNYUSのもの。えなこのファッションに対する本気度が伝わってきます。

・うし

・しろくま

・パンダ


モコモコ感がたまらない、ジェラートピケの洋服です。

・おしゅし


えなこはおしゅしも大好きなのか、おしゅしTシャツは何度か出現しています。
ゆるーいキャラとチェックのスカートが意外と合いますね。

どれも本当に可愛いです。

えなこの私服ファッションの特徴と愛用ブランドは?

えなこが私服の特徴をまとめてみると、いくつか共通点が見られますね。

<フェミニン・ガーリッシュな時>

・チェック柄や小花柄が好き
・足元は黒の重めブーツが多い
・露出はそんなに激しくないが、肩出しや胸元でちょっとだけセクシー
・レース素材やシフォン素材、リブニット(ニット)が好き
・重ね着も

<カジュアルな時>

・キャラや動物ものも好き
・大き目のゆったりトップスやパーカー
・Tシャツ

また、ファッションブランドは、

・REDYAZEL

・RENAI KEIKAKU(レンアイケイカク)
→秋元康がブランドのコンセプターを務めるブランドです。現在は終了し「LILLIAN CARAT」というブランドが後継しています。

・titty&Co.(ティティー アンド コー)

・GYDA(ジェイダ)

・emoda(エモダ)

などの大人っぽくて女性らしい服を好まれているようです。

まとめ

日本一のコスプレイヤーとして色々なキャラクターになりきることが出来る、多くの顔をもつえなこですが、彼女そのものの雰囲気自体が本当に可愛く、私服を着ているだけでも魅力的ですね。

今後もコスプレ、グラビア水着だけでなくプライベートな私服ショットもどんどん公開してもらえたら嬉しいです!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

あわせて読みたい
error: Content is protected !!