芸能人

SixTONES京本大我がラジオで結婚発表⁉︎ファンの心境は?徹底解説!

TRENDLABOのカオス(@trendlabo_jp)です

今回は、頭の切れが良く、天然で面白い事が好きな京本大我さんが、結婚発表された噂は本当なのか。
そして、結婚報告を知ったファンの心境はどうだったのでしょうか⁉︎

早速、きょもちゃんについて調べてみました!
(※きょもちゃんは、ファンからの呼ばれ方の一つですが、私は「きょも様」派です笑。)

京本大我の結婚相手との出逢いは同窓会︎!?

結婚発表の報告は、メンバーよりもファンの方に対して、先に伝えたかったと言う京本大我さん、
お相手は、SixTONESメンバーが開いた同窓会。その時に出会った同級生とのお付き合いがきっかけで、交際期間を経て結婚に至ったとの事です。
京本大我さんは、ラジオ番組でようやく結婚報告ができた事を満足そうに話されていました。

結婚発表はラジオ番組でのリハーサル練習だった!?

実は、先程の結婚発表の報告には続きがありまして。
京本大我さんは、予知夢を見るらしいのですが、ある日の夢の中で、「28」という数字が浮かんできたと言います。もしかしたら「28歳」は俺の中で結婚する歳になるかもしれない。だから、結婚発表のリハーサルに付き合ってほしい。とラジオ番組内で何の前振りもなく話されました。
生放送ではありましたが、SixTONESメンバーは焦る気持ちがありながらも京本大我さんのフリに乗り、結婚発表の練習が始まります。

当時のラジオ番組内での結婚発表部分がこちらです。

まさか生放送のラジオ番組で、結婚発表のリハーサルをするなんて誰も想像していなかった事だと思いますが、舞台・流星の音色に出演されるだけあって、演技も上手いですよね。

同窓会を開きたくないとメンバーが言ってる部分もありますが焦

結婚発表を聞いたファンの反応は?

きょも様(京本大我さん)の結婚発表は、リハーサルではあったものの、聞いたファンの人達はどう思ったのでしょうか。
京本大我さんのファンはとても多いですよね、想像通り沢山の声が届いています。
一部ですが、ツイッターで拾った内容がこちらです。

今回の結婚発表が、リハーサルであっても、やはりファン自身の心の気持ちは整理がつかず、耐えられない人もいますよね。

また、生放送ラジオ番組を途中から聞いた人は、リハーサルの結婚発表を信じてしまい勘違いしてしまう声も上がっています。
SixTONESの生放送ラジオ番組は、きょも様はもちろんメンバー皆も面白いですが、勘違いを起こしてしまうと、ファンとしてはそれはそれで心配になりますね。

京本大我は結婚願望が強い?

リハーサルで結婚発表を行った京本大我さん、実際に結婚願望などはあるのでしょうか?
すでにご存知の方も多いと思いますが、実は、京本大我さんは結婚願望についても何度も繰り返し発言しています笑

①小学校のときは23歳で結婚する予知夢を見たらしいです。

②更にこちらのインタビューでは、新しく設定するなら31歳で結婚してるかなという事でした。

京本大我さんの結婚願望の年齢がどんどん上方修正されています。これは面白いですよね。また、インタビューからも読み取れることは、もしかすると予知夢は当たっていないかもしれません。むしろ当たっていないですよね。笑
ただ、ファンや皆さんの事を今後も色々な意味で面白く楽しませてくれるきょも様に期待したいですね。

まとめ

ファンや見てくれる方々に常々面白い事をしてくれる京本大我さん、ただ特にファンの中には今回の結婚発表リハーサルで精神ダメージを受けた方もいたのではないでしょうか。
京本大我さんの次の結婚発表は予知夢なのか、それとも現実なのか。ファンにとっては、ある程度のメンタルを鍛えて耐性をつけておかないとしんどい部分もあるかもしれません。

今後も、きょも様の活動を応援していきたいと思います♪

あわせて読みたい
error: Content is protected !!