話題のネタ

「コムドットチップス」は楽天、amazon、コンビニで買える?箱買いの値段も徹底解説!

TRENDLABOのカオス(@trendlabo_jp)です!

株式会社eStreamが発売された「コムドットチップス」に注目が集まっていますね。

コムドットチップスは、有名youtuberコムドットさんとコラボされた商品ですが、

味の種類や箱買いの値段、そして販売場所については私が直接電話で確認した情報を元に、お伝えさせて頂ればと思います。

「コムドットチップス」とは?

コムドットチップスとは、
シンプルに言うと、YouTuberコムドットが、表紙になったポテトチップスです。

製造元は、山芳製菓株式会社。スナック菓子のメーカーですね。

人気商品でいうと、わさビーフやポテトチップス北海道リッチバターなどがありますね。
これ美味しいので、ぜひ食べてみてほしいですね!

「コムドットチップス」味は「うすしお」!

味ですが、「うすしお」の1種類です。

人気商品になれば、味も増えていくと思うので、他の味も食べていきたいですね

「コムドットチップス」は1個224円!箱買いは2420円?

1個あたりの値段ですが、税込224円です。
カードも1枚付いてきますね!

カードの詳細については、後半に書いてあります。

「コムドットチップスの箱買いの値段や何個はいってる?

箱買いの値段ですが、1箱で12袋入っていますよね。

そうすると、1個あたり224円を、かける12個で単純計算すると、2,688円になりますが、

箱買いの場合、だいたい10%オフが多いので、
約2420円程度になるのではないかと思います。

「コムドットチップス」限定カード撮り下ろし中身は?

少し前に、コムドットチップス1袋に、カードも1枚ついてくると軽くふれましたが、
具体的にどういったものか解説していきますね。

こちらのカードは、コムドットチップスに付いてくる、限定品となります。

気になるカードの中身ですが、撮り下ろしカードになってるんですね。

種類は、なんと29種類もあるんです!

コムドットメンバーは5人いるので、29種類を5人で割り算すると、1人で5~6枚の撮り下ろしがあると思います。楽しみですね!

「コムドットチップス」の販売いつからいつまで?

コムドットチップスの販売日ですが、
先行予約が2022年11月9日から開始、数量に達し次第に終了となります。

通常販売もありまして、こちらは2022年11月29日から販売開始になります。終了に関しては、今のところ詳しく書いていませんでした。

「コムドットチップス」の販売場所は?楽天やAmazonで買える?コンビニも!?

さて、コムドットチップスの味と値段を把握されていた方もそうでない方もいらっしゃったと思いますが、

この記事を読んでくださっている多くの方は、特に販売場所について気になっているのではないでしょうか。

そこで、会社に直接電話してみましたので、簡潔にお伝えできればと思います!

まず、楽天やAmazonでの販売はあるのか気になりますよね。

→現在は未定との事でした。

コンビニでの販売はどうでしょうか。
→こちらも、現在は未定との事でした。

では、主な販売場所はどこなのでしょうか。

2パターンあります。説明していきますね!

まず1つ目は、先行販売がインターネット上で開始されます。

①先行予約:公式eStream store→こちらから予約できます

※予約開始日:11月9日22時スタート

そして2つ目は、通常販売です。

②通常販売:公式eStreamのtwitterより随時更新→こちらから確認できます

※発売開始日:11月29日スタート

通常販売は、twitterにて随時更新との事ですので、大手スーパーの「イオン」や「イトーヨーカドー」などで、販売されるのか気になるところですね。

また、今週にでも再度電話でお問い合わせしてみますので、新しい情報を更新いたしますね。

最後に

今回は、コムドットチップスについて書きましたが、通常販売が、どこで販売されるのが、少しモヤモヤするところですね。

私も、毎日チェックや電話でも改めて確認いたしますので、詳しくはこちら(@trendlabo_jp)での情報更新をお待ちくださいね!(^^)

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

あわせて読みたい
error: Content is protected !!