youtuber

【恋人:小池美由の理由4つ!】サンシャイン池崎の彼女は誰?現在は猫同伴で自宅で同棲?

TRENDLABOのカオス(@trendlabo_jp)です!

今回は、サンシャイン池崎さんの熱愛報道の真相について、取り上げます。

サンシャイン池崎とは?

 

お笑いタレントであり、ご自身でもyoutubeチャンネルを持っているサンシャイン池崎さん。

若いころ、保険会社で営業をしていた時は、会社員が何百人いる中で成績2位だったこともあり、当時は月80万円を稼いだんですね。仕事もできて笑いも取れる憧れの人ですよね。

また自身のyoutubeチャンネルで、NPO法人で保護猫団体である猫の森に、寄付金を110万円ほど行ったりもしていますね。

今回の熱愛では、「猫」がキーワードですね。猫?彼女は?誰なのか?

それでは見てみましょう。

サンシャイン池崎の熱愛発覚!相手は誰?名前や顔画像は?

サンシャイン池崎さんの彼女は誰なのでしょうか、結論から言うと、「小池美由さん」であると匂わせがでていますね。

根拠となる理由をあげてきます。

彼女が小池美由である理由①:二人とも猫が大好き

こちらをご覧ください。

 

サンシャイン池崎さんは猫のボランティアを行っています。当時は月に一回ほどで、保護猫部屋の掃除やご飯をあげたりしています

また、自身のyoutubeチャンネルでは、自然キャンプの撮影時にも、猫に好かれるサンシャイン池崎さん。
動物から好かれる人は、人柄も素敵ということだけあって、小池美由さんから好かれた一面が分かりますね。

 

彼女が小池美由である理由②:2018年同じ番組に出演!

2018年に熱愛のうわさがありました。

ニュースになっていて話題にもなっている内容です。

こちらをご覧ください。

 

 

彼女が小池美由である理由③:BBQでラブラブ?熱愛報道あり彼女と匂わせ!画像あり

以前にこのような熱愛の報道がありました。

BBQでの一部をとらえた映像です。先ほどの番組出演と同じく2018年での出来事です。

 


newsポストセブン

彼女が小池美由である理由④:事務所が同じで、二人きりで仲良く猫に変身!動画あり

二人とも、ワタナベエンターテインメント所属なんですね。
かなり距離が近く、猫の恰好に変身して、仲良しがうかがえます。

https://twitter.com/m_koikesan/status/1036214740786110464?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1036214740786110464%7Ctwgr%5Eb9181ce4993780ed1aab31683533f0f3cdc9e673%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fsarattosokuhou.com%2Fentame%2Fkoike-miyu%2F

ネットの反応

ネットの反応を一部抜粋します。

 

 

https://twitter.com/nmk_justice/status/1595372363016568832?s=20&t=aevyTaLpCWihf1PuUJihSQ

まとめ

今回は、熱愛報道されているサンシャイン池崎さんについて取り上げました。

お幸せになることを願っています。

あわせて読みたい
error: Content is protected !!