youtuber

【整形前と比較】永ennのアリス整形まとめ。回数と整形箇所はどこ?費用/鼻をしない理由は?

TRENDLABOのカオス(@trendlabo_jp)です!

YouTubeで登録者数200万人超えの人気グループ「Team48(フォーエイト)」。

その中で最年長である永enn(えいえん)のアリスさんは
個人でも登録者数19万人を超えるチャンネルを持ち活躍されています。

そんな永ennのアリスさんですが、昨年から整形をしたことを公表するようになりました。
美意識がとても高い方なので整形をしていても不思議ではないように感じますが…

しかし、どこを整形したのか費用はいくらかかったのか、非常に気になるところ!
今回は永ennのアリスさんの整形について深く調査していきました!

フォーエイトの永ennのアリスって何者?

はじめに永ennのアリスさんについて簡単に解説します。
ennさんはYouTuber兼TikTokerとしても活動している
グループ「Team48(フォーエイト)」のメンバーの1人になります。

メンバー内で最年長と言うこともあり、フォーエイト内のお姉さん的立ち位置にいます。

ここで簡単に永ennのアリスさんのプロフィールを紹介します。

永ennのアリスさんのwikiプロフィール

・名前:永enn(えいえん)のアリス
・本名:非公表
・生年月日:1995年4月19日(現27歳)
・出身地:大阪
・身長:155cm
・YouTube個人チャンネル登録者数:19.3万人
・Twitterフォロワー数:23.7万人
・TikTokフォロワー数:130万人

個人の活動も勢力的で、個人のYouTubeチャンネルではメイク動画を中心に
投稿しファンから多くの反響を受けています。

また、2019年8月24日には自身が総監督を務めたタピオカ店
「ベビタピ」を開業しています。

永ennのアリスが整形をカミングアウト!

メイク動画を積極的に投稿するなど、美意識が非常に強い永ennのアリスさんですが
昨年の4月から突然整形をカミングアウトするようになりました。

一体どんな整形をしたのか順番に解説していきます。

①初めての整形カミングアウトは2021年4月1日

まずennさんが初めて整形をカミングアウトしたのは2021年4月1日のこと。
フォーエイトのチャンネルで「ガチで整形しました」というタイトルで動画が投稿され
エイプリルフールだけど、本当に整形したことを報告しました。

整形をした箇所は「二重」!
一重から二重に整形したということを明るく話されていました。

しかも報告した直後に、本当に整形したことをメンバーに話したらどうなるか?
というドッキリ企画を決行しています。
1つのネタとして昇華させようという姿勢にYouTuber魂を感じますね!

メンバーが一体どんな反応をしているのかは↓の動画で確認できます。

②2回目の整形カミングアウトは2021年9月12日

ennさん次に整形をカミングアウトしたのは、個人チャンネルで2021年9月12日に公開した
「【ご報告】またまた整形しちゃいました♪」という動画。

こちらの動画では、肌荒れやしみが気になるということでヒアルロン酸注射、ボトックス、毛穴ケアを受けてきたという報告をされていました。

大きくどこかをイジったというわけではないということですね!
ですが、肌のキレイさが全く違うことが動画を見て明らかにわかります。

③3回目の整形カミングアウトは2022年8月12日

3回目の整形をカミングアウトしたのは2022年8月12。
輪郭の脂肪吸引と糸リフト、唇と涙袋のヒアルロン酸注射をしたと発表しています。

痩せてもどうにもできなかった二重あごをなんとかしたかったことが
整形を決断した理由のようでした。

ちなみにこちらもメンバーに報告してどんな反応をするかという企画を行っています。

また、発表した後日に個人チャンネルで術後の経過について報告。

少し腫れているものの、あごのラインがシャープになっている様子が見られました。

【整形前と比較】ennの整形1回目は「目を二重整形」

永ennのアリスさんが整形でどれくらい変わっているのかを見ていきましょう!
まず、1回目の整形では一重を二重にしていましたね。

整形前  整形後

目の部分をしっかり見ると整形前はアイプチで作った二重みたいに
部分的にしか二重になっていないように見えます。

整形後の写真を見てみると、整形前と比べてしっかり二重ができていますね!

ちなみに整形を初カミングアウトした動画ではダウンタイム中の
様子を見せてくれました。

若干ではありますが腫れている感じに見えますね。

【整形前と比較】ennの整形2回目のビフォーアフター

2回目の整形で行った内容は以下になります。

・ほうれい線、涙袋、唇にヒアルロン酸注射
・エラにボトックス
・毛穴ケアのためのレーザー

それでは、整形の前後を見ていきましょう!
Ennさんの個人チャンネルで投稿した動画でその変化を確認できました。

Ennさん自身も言っていましたが、整形前とくらべると肌がとても
キレイになっているのがわかります。

顔を大きくイジるという整形ではありませんが
肌がツルツルになっているのが素人でもはっきりわかるので
整形の効果がしっかりうかがえますね。

【整形前と比較】ennの整形3回目は「糸リフト」

そして3回目では主に輪郭の脂肪吸引と糸リフトを行っていました。
その術後の様子がこちらになります。

あれ、変わっている?と思った方もいるんじゃないかと思いますが
こちらは術後のダウンタイムまっただ中なので、まだあごのラインが腫れています。

それではダウンタイム後はどうなったのかを見ていきましょう!

あご下のラインが今までennさんと比べてスッキリしていますね!
少なくとも本人が気にしている二重あごでなくなっていると思います。

今まで見てきた整形後の様子を見てみると
整形自体はうまくいったのではないかなと思います。

永ennのアリスの整形費用はいくら?

永ennのアリスさんは整形を公表した各動画内でいくらかかったのかを暴露しています。
それぞれ順に確認していきます。

・1回目:二重の整形で30万円
・2回目:ヒアルロン酸注射、ボトックス、毛穴ケアで31万円
・3回目:脂肪吸引と糸リフト、ヒアルロン酸注射で105万円

合計で166万円となっています!

顔を大きくイジっているわけではありませんが、それでも費用として
1回で数十万円とかなりかかっている印象を受けます。

それと、回数を重ねる毎に1回の整形費用が高くなっているのが少し気になりますね。
ただ、ennさんは大人気グループ「フォーエイト」のメンバー。
正直かなり稼いでいると思われますので費用面の心配は杞憂かと思います。

むしろふだん頑張っている分を自分自身に還元しているとも言えるので
お金の使い方としては有意義なのではないでしょうか。

ennは鼻を整形してる?しない理由はなぜ?

永ennのアリスさんは自身が投稿した動画で鼻は絶対に整形しないと公言しています。
ennさんは鼻の形にもコンプレックスがあると話されているのですが
どうして整形をしないのでしょうか?

理由は、ennさんのお父様とある約束をしたからです。
その約束とは、「お父さんと鼻はおそろいだから変えないで」と言われたこと。

何も考えずに聞くと可愛らしい理由だなと思ってしまいますが
娘とのつながりを大切にしたいという気持ちがあるのではないかと思われます。

ennさんはお父様とのエピソードを涙ながらに話されていました。
そこにはennさんが家族との絆の方が大事という強い思いがあったからではないでしょうか。
非常に心温まるエピソードですよね。

永ennのアリスの整形の評判は?ブサイクorかわいい?

永ennのアリスさんが整形したことについてネット上ではどのように
思っているのか、その意見をまとめました。

・ennちゃんが最近の整形してからの顔になんというか恐怖を感じてびっくりした

・久々にフォーエイトのサムネ見たけどennちゃんまた整形したのかな?綺麗になったけど見慣れないから違和感ある

・努力していく姿素敵です!どんどん 美しくなっていく…

・どんどん素敵になって尊敬してます!

・ennちゃんの整形の動画見ました。 本当に共感でしかなかったし、私も勇気もらえました!

やはり整形に対して戸惑いを見える声もありましたが
それ以上にennさんの整形を肯定的に受け止めている意見が多いように感じました。

特に印象的だったのは、自分も整形したいという声が一定数あったこと。
その方達のコメントを見ると、ennさんがキレイになっていく様子を見て
励まされた、勇気が出たというコメントをしていました。

まだ整形に対する怖さや世間的な目があるなかで永ennのアリスさんは
キレイになりたいという思いから整形を決断しました。

その姿勢が悩める人たちを後押ししているのかもしれませんね。

まとめ

今回は、フォーエイトのメンバー永ennのアリスさんの整形について見ていきました。

パーツを大きくイジるということは行っていませんが
どんどんキレイになっていくのが見てわかりましたね。

ただ、整形を繰り返していくと依存症になっていくかもしれませんので
ほどほどの付き合いをしてもらいたいなと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!