youtuber

【モノマネ】西村ひろゆかないwikiプロフィール!病気は癌?ひろゆき嫁と喧嘩バトルでブロック?

TRENDLABOのカオス(@trendlabo_jp)です!

皆様は西村ひろゆかないさんをご存知でしょうか??

ご存知でない方もこのお名前を聞くと、2ch創設者であるあの方にお名前が非常に似ているな~と思われるのではないでしょうか??

そこで今回は西村ひろゆかないさんの経歴やプロフィール、2ch創設者のあの方との関係性等をまとめていきたいと思います。

西村ひろゆかないって誰?wikiプロフィール!本名/年齢/生年月日/出身/身長/体重は?

西村ひろゆかないさんは2ch創設者で何かと話題となる西村博之(ひろゆき)さんのモノマネをされているYouTuberです。

2018年2月13日にひろゆきさんのモノマネを始められ、そこから着実にチャンネル登録者数を伸ばし、今では登録者数5万人を超える大人気チャンネルへと成長を遂げました。

西村ひろゆかないさんのプロフィールをまとめてみたいと思います。

本名:非公開
年齢:36歳
生年月日:1986年3月
出身:広島県
身長:176cm
体重:67キロ
血液型:A型

公式サイト:https://hiroyukanai.bitfan.id/

YouTubeチャンネル
西村ひろゆかないチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC9f_Sow1bNSibe3D5M9lG9g

特技:ひろゆきさんのモノマネ?

ご本人の特技はモノマネ以外は不明ですが、奥様の特技はUFOキャッチャーのようです。

https://twitter.com/hiroyukanai/status/1307958296465215488

趣味:不明ですが、勝ち負けでストレスをためない趣味がいいそうです。

ひろゆかないの生い立ち/経歴!出身中学/高校/大学や最終学歴は?

ひろゆかないさんは広島県で生まれ育ち、高校は広島県立広島工業高校へ進学されました。

その後、音楽のお仕事を目指し東京の音楽関係の学校へ進学されましたが、アルバイト等で忙しくされているうちに学校からは遠のいてしまったようです。
その為、大学には通われておらず、最終学歴は高卒となっています。

その後、ひろゆかないさんはバーテンダーや雀荘などのアルバイトを転々としていたのですが、ある会社から声をかけられサラリーマンとなります。

サラリーマンとして働いていた2018年に副業として始めたのが、現在も大人気のYoutubeチャンネルです。

初めはお小遣いを増やしたい!という思いから始められたそうですが、今ではサラリーマンも辞められ、本業として頑張っていらっしゃるようです。

副業として始めたチャンネルですが、初めは登録者数が伸び悩んでいたそうです。

2019年2月にAbemaTV「報道リアリティショー アベプラ」で本物のひろゆきさんと共演したことから話題となり、登録者数も増大しました。

本物のひろゆきさんとの共演という運もさることながら、ご本人の努力もかなりの物だったようです。

サラリーマンとして働きながら、通勤時間などを利用してネタ帳を作られていたそうで、その量はノートにびっしり2冊分にもなったそうです。

ひろゆかないの実家の父/母/兄弟などの家族構成は?

ひろゆかないさんは亭主関白なお父様と、働き者のお母様の元で生まれ育ったそうです。
ご兄弟の存在ついては、公表されていませんでした。

かなり過保護に甘やかされて育てられたとご本人が語られており、子どもの頃に自分の服を畳んだり食器を洗ったりした記憶がないそうです。

その為、高校卒業後に上京し一人暮らしを始めた時には、家事や炊事が出来ず困ったようです。

また、お父様は最近ではひろゆかないさんと一緒にYouTubeに出演されるなど、ひろゆかないさんとの関係は良好なようです。

ひろゆかないの妻は?結婚して子供がいる?

ひろゆかないさんは23歳の時に授かり婚で今の奥様とご結婚され、現在では娘さんが2人いらっしゃるようです。

奥様とは20歳の頃に出会い、そのころ一人暮らしを始めたばかりで家事や炊事が出来なかったひろゆかないさんを助けてくれていたそうです。

こちらのTweetから見ても奥さんの事が好きなのが伝わりますね(笑)

ちなみに、奥様の事は「偉い人」と呼ばれているそうです。
ご夫婦の力関係が垣間見えますね!

ひろゆかないの病気はがん?

ひろゆかないさんは、2020年に公開されたこちらの動画で、自らがに侵されている事を公表されました。

顎の下にできていたしこりを放置していたら大きくなってしまい、検査した結果、「マルトリンパ腫」といいう悪性のものであると判明したそうです。

お子さんもお2人いらっしゃる中、働き盛りでご病気になられて当時はご不安もあったのではないかと思われます。

入院をしながら抗がん剤や食生活の管理など治療をし、現在ではしこりは切除され、退院されています。

入院生活中も奥様とは仲良しだったようです!

https://www.youtube.com/watch?v=mNwUxK4P-TY&t=1s

まだ完全には完治していないようですが、早く回復されるといいですね。

ひろゆかないはひろゆきと共演したことがある?

ひろゆかないさんとひろゆきさんは、2019年2月にAbemaTV「報道リアリティショー アベプラ」で共演されました。

ひろゆかないさんはその番組内でひろゆきさんとお話されていた際に、過去にひろゆきさんがテレビ番組で放った「それあなたの感想ですよね」という言葉をうまく使い、番組に爪痕を残すことが出来ました。

今ではひろゆきさんからも認知され、一緒に配信を行う事もあるそうです。
YouTubeチャンネルにひろゆきさんご本人が登場される事もありました。

ひろゆかないとひろゆきの妻で喧嘩バトルが勃発した噂は?

ひろゆかないさんとひろゆきさんの奥様とでもめてしまった!という噂があるそうですが、残念ながら真相は定かではありません
ひろゆかないさんとひろゆきさんの奥様は、過去にはツイッターでこのようなやり取りもあったようです。
このやり取りからは、お二人の仲が悪い印象はありませんね。

しかし、噂によるとひろゆきさんの奥様がモノマネをあまりよく思っていない、というような事を第3者が間接的に奥様に伝えてしまったらしく、その際のツイートのやりとりが話題となったようです。

Twitterもブロックされているのだとか?

事実かどうかは判断できませんでしたが、現在は落ち着いた状態となっているようです。

ひろゆかないの評判は?好き・嫌い/似てる・似てない/面白い・つまらない?

ひろゆかないさんの評判を調べてみると、好き/面白いという方が多いように見受けられました

ただ、面白いとは思っていてもひろゆきさんに似ていないという意見もありました

中には、本物のひろゆきさんはあまり好きではないけれど、ひろゆかないさんは面白い!という方もいらっしゃいました。

https://twitter.com/water__violet/status/1469315337514799104

嫌いという意見もちらほら見当たりました。

まとめ

西村ひろゆかないさんのまとめ情報、いかがでしたでしょうか?

サラリーマンからYouTubeへの転身や癌での闘病生活など、かなりインパクトのある人生でした。

色々な経験を糧にされて、これからも沢山面白い動画を作って下さることを期待しています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

あわせて読みたい
error: Content is protected !!