youtuber

【最新】美奈子ファミリー長女ノエルが離婚!理由はなぜ?旦那の名前や顔画像/子供は何人で何歳?

TRENDLABOのカオス(@trendlabo_jp)です!

大家族のドキュメンタリー番組として話題になったタレントの美奈子さん。
ビッグダディ「林下清志」の元妻としても有名ですよね。
自身のYouTube チャンネルである「美奈子ファミリー TV」 ではありのままの家族の姿をさらけ出した親近感溢れる動画が大人気です。

そんな美奈子の長女・のえるさんが離婚を発表しました。
今回は離婚の理由や旦那について調べてみました。

美奈子ファミリー長女「佐々木乃愛琉(のえる)」のwikiプロフィール

名前:佐々木乃愛琉(のえる)
生年月日:2001年12月20日
年齢:20歳
出身:愛知県豊田市生まれ
小豆島に引っ越し、15人という大家族で暮らすことになる。
宮崎県日南市から千葉県に引っ越し。

最近まぶたの脂肪取りと二重埋没プチ整形をしたこと が話題となりました 。

さらに可愛くなっていますね。

長女のえるの離婚理由は?裏切り行為は旦那の浮気?

2022年11月20日、 美奈子ファミリー TVではこのような発表 がありました。

離婚の理由は、二人目の子供を妊娠していて切迫早産で入院していた時に、旦那が「裏切り行為」をしたとのことです。美奈子さんにとっても許せない出来事だったようです。
裏切り行為とは何があったのだろうと気になりますが、憶測になりますがおそらく女性関係の問題かと思われます。

これをきっかけに信頼関係が破綻してしまったそうです。

切迫早産で入院しているのはかなり精神的にも肉体的にも辛い状況の時です。薬の副作用や出産への不安で苦しんでいる時に裏切り行為というのは非常につらかったことだと思います。

https://twitter.com/bukiyo_yarou/status/1594312614318084103?t=uiyylEqsvH-PZiU2fEeJwA&s=19

それでも一度は関係性を再構築しようと努めていたようですが、やはり、難しかったとのことでした。
今後は美奈子さんの家で一緒に 子育てをしながら暮らしていくことになるようです。
子育て経験豊富な美奈子さんや支えあってきた兄弟がいればきっとどんな環境でもノエルさんなら乗り越えていけると思います。
また素敵なパートナーが見つかるといいですね。

ノエルの結婚した元旦那は誰?顔画像や名前は?

ノエルさんは17歳という若さで結婚しました。

結婚した旦那はどんな人だったのでしょうか?
調べてみましたが旦那の名前や顔画像は見つかりませんでした。
一般人であることから YouTube での顔出しや情報公開は避けているようですが、旦那も同じ年齢だったそうです。妊娠が発覚した時は高校を中退する前だったことから、旦那は同級生の可能性もありそうですね。
イケメンという噂もあります。

旦那とは美奈子さん達の家の近くに住んでいたようです。
最近はよくノエルさんの YouTube出演が多くなっていることから、「旦那さんと別居しているのではないか」という心配の声が度々上がっていました。

美奈子の長女ノエルの子供は何人で名前は?

次にノエルさんの妊娠出産、子供について調べてみました。
ノエルさんは20歳という若さで既に二児の母。一人目は18歳の時二人目は19歳の時に出産されています。

さすが美奈子ファミリーという感じで 結婚も出産も非常に早いですよね。

一人目の子供は、2020年2月4日に長女を出産しています。

名前はリア(琉愛)ちゃんです。

生まれてすぐに心室中隔欠損症という心臓の病気を患ったのですが今は治っているようです。

現在は2歳になります。

二人目の子供は
2021年9月に長男を出産しています。
名前はリタ(琉汰)君というそうです。

現在は1歳になりました。

とっても可愛いですね!

まとめ

今回はノエルの離婚理由や旦那について調べたことをまとめてみました。
裏切り行為は本当に許せないなと思いますが、前向きに生きていく家族の姿をこれからも応援していきたいなと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

あわせて読みたい
error: Content is protected !!