芸能人

【旦那が破壊的にダンディー?】あき竹城の結婚相手は誰?大腸がんで死亡死去

TRENDLABOのカオス(@trendlabo_jp)です!

あき竹城さんがお亡くなりになられましたが、
旦那の名前や素顔について調べてみました。

https://twitter.com/meeeg_620/status/152624835435040769?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E152624835435040769%7Ctwgr%5Edef3293438b3b037336c724d68d241fbab4d6fea%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fturntablefilms.com%2Fakitakejo-husband%2F

あき竹城が大腸がんで死去の概要

女優でタレントのあき竹城(あき・たけじょう、本名竹田明子=たけだ・あきこ)さんが15日、死去した。75歳。山形県米沢市出身。葬儀・告別式は家族葬で行われた。お別れの会の開催予定はないという。

所属事務所によると、約2年前から大腸がんを患い闘病していた。所属事務所は「元気なあき竹城でごあいさつしたいと本人の希望もあり、公表せずに治療を続けてまいりましたが、今秋に病状が悪化してしまい、このようなご報告となってしまいました」とした。  女優業だけでなく、飾らない人柄と山形弁の明るいトークでバラエティー番組でも人気だった。2020年以降はレギュラー番組を降板していた。

旦那の名前は?

竹城さんは1998年に結婚、旦那の名前は平岡久典さんです。

年齢は67歳といわれており、お仕事は服飾関係をされているサラリーマンです。

趣味はスポーツが好きなようですね、スポーツをされているご年配の方は、おしゃれだけでなく、ダンディーな方が多いですよね。

あわせて読みたい
error: Content is protected !!