事故、事件

【犯人ハンマー所持?】埼玉県飯能市美杉台で火事火災!殺人事件!場所どこ?

TRENDLABOのカオス(@trendlabo_jp)です!

埼玉県飯能(はんのうし)市で殺人事件が発生。

逃走中の男は、どこにいるのかなど把握している情報をまとめます。
(追記済み)

速報の内容ですので、住民の方々ご参考になれば幸いです。

埼玉県飯能市で殺人事件と火災の概要

25日午前7時半ごろ、飯能市(はんのうし)美杉台(みすぎだい)の住宅街で「庭先で男性が殴られている」などの110番通報が相次ぎました。 警察によりますと、住宅の敷地内で男性1人と女性2人が倒れているのが見つかり、その場で死亡が確認されたということです。 現場付近の住民 「7時ちょい過ぎぐらいかな、何か叫んでるなぐらいの感じ」 また、現場の住宅では火災も起きていて、発生からおよそ1時間半後に消し止められました。 現場からは男が鈍器のようなものを持って立ち去る姿が目撃されていて、警察は殺人事件の可能性があるとみて調べています。

※追記

遺体3名発見。

25日午前7時15分ごろ、埼玉県飯能市美杉台4の2階建て住宅で「人が殴られて倒れている」などと複数の通報があった。警察官が駆けつけたところ、住宅の敷地内で男性1人、女性2人の計3人の遺体を発見した。埼玉県警は殺人事件として捜査し、逃走した男の行方を追っている。

男は黒マスクをしていた。

事件が起きたのは埼玉県飯能市美杉台4の住宅敷地内。近くに暮らす住民は25日午前7時すぎ、事件が起きた住宅から女性の大きな悲鳴を聞いた。慌てて外に出ると、女性はその住宅の玄関付近で、黒いマスクをした男に追いかけられているところだった。男はその住宅の庭先付近で女性に棒のようなものを振りかざした。「棒は尾が長くて先がキラッと光った」と住民は振り返る。その後、2人は物陰に隠れて見えなくなった。

去年8月にも事件が発生。

関係者などによると、事件が起きた住宅では昨年8月中旬、車が何者かに傷つけられる器物損壊事件があった。この住宅ではその後、防犯カメラなどを設置していたといい、県警も巡回を強化していた。今回の事件との関連を調べている。

事件場所は埼玉県飯能市美杉台のどこ?

事件があった場所は、埼玉県飯能市と言われていますが、どこなのでしょうか。

具体的にわかっている情報です。

住所:埼玉県飯能市美杉台4の住宅敷地内

犯人が逃げる場合は、①飯能市街地・②飯能の田舎(原市場・名栗方向)・③青梅 だけど、①は住宅街抜ける必要+人通りがかなり多いので無いだろう。

と言われている方がいます。

犯人の特徴や逃走中の服装は?

犯人の特徴などプロフィールを、情報をもとに整理します。

特徴:ハンマーを持っていた(下記ぼツイッター参照)

服装:黒っぽい服装。黒のマスク。ショルダーバッグで逃走中。

性別:男性

年齢:不明

犯人は現在どこ?ハンマー持って逃走中?

犯人は、ハンマーを持っています。武器は捨てているのか不明ですがご注意ください。

ネットの反応は?

まとめ

クリスマスの大切な日です、お出掛け予定の方も多いと思います。

犯人の居場所や新しい情報が入りましたら、こちら(@trendlabo_jp)のツイッターで速報いたしますので、フォローなどしておいてくださいね。

あわせて読みたい
error: Content is protected !!