事故、事件

【速報】戸塚区事件の犯人は証拠隠蔽?場所はどこで犯人の顔画像や名前年齢はなに?

TRENDLABOのカオス(@trendlabo_jp)です!

速報です。

横浜市戸塚区で、2月20日に78歳の男性が男に棒のようなもので殴られ死亡した事件について取り上げます。

※最新情報あり

事故の概要

この事件は2月20日夕方、横浜市戸塚区東俣野町の歩道で、藤沢市に住む柴田哲二郎さん(78)が男に頭を棒のようなもので殴られ死亡したもので、男は現在も逃走を続けています。 事件を受けて、柴田さんの遺族は2月24日、「私達は突然、大切な家族を失い、大きな混乱と深い悲しみのなかにおります。今はただ、一刻も早く犯人が逮捕されることを願っています」(全文)とのコメントを発表しました。

事件は2023年2月20日に戸塚区で発生し、70代男性が誰かに殴られ死亡。

下記は、2月25日の情報です。

横浜・戸塚区の殺人事件で、事件直後、現場から1キロメートルほど離れた橋で立ち止まる不審人物の姿が確認されていることがわかりました。警察は、証拠隠滅などの工作をしていた可能性があるとみています。 【映像】現場の様子  横浜市戸塚区の路上で20日、柴田哲二郎さん(78)が男に棒のようなもので頭を殴られ死亡しました。警察が殺人容疑で逃げた男を追っています。  その後の捜査関係者への取材で、事件直後、現場から藤沢市方面に1キロメートルほど離れた橋の上で立ち止まる不審な人物が防犯カメラに残されていたことがわかりました。  事件に使われた凶器が見つかっていないことなどから、警察は、事件の容疑者が凶器を捨てるなど工作した可能性があるとみています

 

犯人は誰なのか、なぜ襲ったのか?

見ていきましょう。

事件の場所はどこ?

情報によると住所はこちらのようです。

住所:神奈川県横浜市戸塚区東俣野町43-1

犯行は証拠を隠蔽?

犯人は、証拠隠滅などしていたかもしれないということが判明しました。

というのも、現場には人を襲う器物などが見つかっておらず、現場の状況から判断して、容疑者が器物を隠蔽するなど、何かしら対策したかもしれないということです。

警察は、証拠隠滅などの工作をしていた可能性があるとみています。 【映像】現場の様子

犯人の名前や会社や顔画像は?

現在のところ、犯人の顔画像や名前や明らかになっていませんが、現在わかっている情報をまとめてみます。

性別は男性、年齢が30歳代で身長が160㎝代ということです。

また犯人は一人で犯行し、服装は黒のようなものだったといいます。やせている体型とのことです。

いまもどこにいるのか心配ですよね。

また情報が入り次第、更新を予定しております。

error: Content is protected !!