火事・火災

名古屋市天白区の火元どこで原因なに?火事の住所や場所は?80代おじいちゃん

TRENDLABOのカオス(@trendlabo_jp)です!

2023年、2月20日名古屋市天白区で火事が発生しニュースでも取り上げられました。

 

詳しく見ていきたいと思います。

事故の概要

20日午後、名古屋市天白区で複数の住宅が焼ける火事があり、男性1人がけがをしました。警察と消防によりますと午後2時前、天白区平針南にある住宅の2階から火と煙が出ているのを複数の人が見つけ119番通報しました。消防車など22台が出動し、現在も消火活動が行われています。この火事で火元とみられる住宅に1人で住む80代の男性が、顔などにやけどを負って病院に運ばれました。また隣接する住宅にも延焼しています。現場は愛知県運転免許試験場から北に約200メートルの住宅街です。

住宅の2階から火事が発生し、消防車20台以上が出動する大火事です。

住人80代男性が火傷を負っているとの情報です。

事故発生場所は名古屋市天白区のどこ?

詳しい火事の位置をみて見ましょう。
※こちらの情報はネットによるものです。

住所:天白区平針南2丁目
場所:細口池公園(東)、農業センター西側の近く

 

現場は愛知県運転免許試験場から北に約200メートルの住宅街

火元どこ?原因は?

火元の場所など見ていきましょう。

火元の場所:天白区平針南2丁目の住宅
住宅には、80代の男性が1人で住んでいるとのことです。

近くの家にも被害が及んでいます。

ネットの反応は?

 

あわせて読みたい
error: Content is protected !!