芸能人

【愛車ポルシェ?】明松美玖とは何者?彼氏誰で名前や顔画像は?会社も特定か…

TRENDLABOのカオス(@trendlabo_jp)です!

今回は、美容インフルエンサーの明松美玖さんの正体について取り上げます。 

 

2022年12月14日、赤松さんの熱愛疑惑が週刊文春より報じられましたね。
(https://bunshun.jp/denshiban/articles/b4710)

お相手は、日本代表サッカー選手の堂安さん。


イケメンでファンも多い堂安さんですが、

明松さんは何者なのでしょうか?

愛車ベンツ?ポルシェ?

ご本人の愛車について調べてみました。

明松美玖さんには両親の他にお兄さんが2人いる5人家族です。休日の過ごし方として「お母さんとショッピング」を挙げている点や明松美玖さんが常々、
肺ブランドのアクセサリーやバッグ、洋服を着用していることから、実家はやはりお金持ちなんだろうという噂になっています。

確かに、明松美玖さんがSUV車に腰かけたインスタを見ると、この車の車種はベンツだといわれている方がいます。所有者はふめいですが、ご家族のものかご本人のどちらかでしょう。

家の風景も、高級住宅街といった雰囲気を醸し出していますね。

明松美玖の彼氏は誰?

彼氏については、先ほどの週刊文集の報道から、日本サッカー代表選手の堂安律(りつ)さんということが分かりました。親公認ということです。

 

明松美玖の会社名と場所はどこにある?

2022年12月現在、明松さんはインフルエンサーとして活動する一方で、会社員としても勤務しています。彼女が勤務する会社は美容系の企業で、広報(マーケティング)を担当しているようです。ただ、勤務先の会社名は公表されておらず、特定もされていませんでした。なお、明松さんは2020年に上京しており、それまでは京都の会社に勤務していました。この会社は半導体メーカーであり、彼女が大学卒業後に新卒で入社しています。最初に就職した会社名も明らかにされていませんが、匿名掲示板「たぬき」では「株式会社ローム」の可能性が指摘されていました。

こちらの内容は、世間の憶測に過ぎないため、証拠となる裏付けは取れていません。ご注意ください。

ただ、出演したyoutubeでは、普段はOL勤務と回答、業種は半導体メーカーで務めていると発言。

https://www.youtube.com/watch?v=fBYOhQPeRfM

幸せなカップル生活の動画も楽しみにしています。

 

error: Content is protected !!