アイドル

【最新】ベアードアードのメンバー紹介!人気順/年齢順/身長順ランキング・本名やメンバーカラーは?

TRENDLABOのカオス(@trendlabo_jp)です!

8人組男性地下アイドルグループ”ベアードアード”

個性的な髪色とファッションで斬新なビジュアル!

歌もダンスも上手くてトークも魅力的…

そんな彼らのコンセプトは、ナント『宗教』

元気と癒しを与えてくれる彼らに救われるとの理由で、
続々とファンが急増中!

今回は、ベアードアードとは何者なのか?

メンバーのプロフィールや人気順、
年齢や身長のランキングをまとめてみたいと思います。

ベアードアードとは何者?

出典:https://harajuku-pop.com/61007

ベアードアードは日本の男性若手イケメン8名で結成された、
歌い手&アイドルグループのことです。

具体的なメンバーは、
うとくん、つばきくん、あまとくん、ないちくん
のあくん、いりぽん先生、りうくん、なめくんの8名!

ジャンル:J-POP
活動期間:2020年5月30日~
レーベル:日本コロムビア
所属事務所:RINDO Entertainment
共同作業者:あさか(総合プロデューサー)
〃  :かいりきベア(サウンドプロデューサー)

ベアードアードのメンバーwikiプロフィール!

それではメンバーのプロフィールを順番にご紹介します!

最年少の「うと」くん

出典:https://twitter.com/brdr_l\official/status/1436671443798933504

名前:うとくん
メンバーカラー:白
誕生日:12月14日
年齢:22歳
出身地:青森県
星座:いて座
血液型:O型
身長:171㎝
趣味:ゲーム
座右の名:上等

YouTube チャネル登録者数2.43万人

うと – YouTube

Twitter フォロワー数1.9万人

(20) うと@7月Zepp東名阪ツアー (@brdr_uto) / Twitter

Instagram フォロワー数4万人

うと(@utokun_) • Instagram写真と動画

ゲームが大好きなうとくん!

お休みの日は、
起きてゲーム→ご飯を食べてゲーム(笑)

ゲーム三昧みたいですよ!
睡眠時間は3〜4時間なんだそうです。

運動神経抜群で、
高校生の時の50m走記録はなんと、6.4秒!!

アイドルをはじめたきっかけは「ノリ」なんだそうです。

ちょっと素直過ぎる発言が多くても、
実は内心いろいろと考えていたり…

メンバーのこともよく見ていて思いやりのある子!

弟のように愛されてるみたいですね。

色気担当の「つばき」くん

出典:https://twitter.com/brdr_official/status/143688247724277770

名前:つばきくん(小花衣つばき)
メンバーカラー:赤
誕生日:11月22日
年齢:24歳
出身地:滋賀県
星座:さそり座
血液型:A型
身長:183㎝
兄弟:2人兄弟

YouTube チャネル登録者数232人

つばきくん – YouTube

Twitter フォロワー数2.3万人

(20) つばきくん。 (@brdr_tsubakikun) / Twitter

Instagram フォロワー数3.2万人

つばきくん。(@11tsubakidayo22) • Instagram写真と動画

二次元体型で見た目もセクシー!

メンバーたちからも「すごい‥美しいな…」

そんなふうに思われているつばきくん。

しかも、優しくて紳士的なんだとか…

向上心もあって、ライブでは煽り担当でツンデレ。

ファンに「ありがと~」って笑顔も忘れない。

事務所の社長に誘われてアイドルになった流れから、
すっかりハマってしまったみたいですね!

最初は正直一匹狼的でみんなと少し距離を置いていたんだそうですが、
いつの間にか同じ目標を持つメンバーが大好きになったとのこと‥

そんなつばきくんは、
ファッションに関してはちょっと苦手なんだそうです。

かわいい&姫担当の「あまと」くん

出典:https://twitter.com/brdr_official/status/1436665840653385732

名前:あまとくん
メンバーカラー:黄色
誕生日:10月1日
年齢:22歳
出身地:鳥取県
星座:てんびん座
血液型:A型
家族:5人家族
特技:絵を描くこと
趣味:アニメ鑑賞、ゲーム、昼寝

あまとくん – YouTube

Twitter フォロワー数1.8万人

(20) あまとくん@10月2日生誕祭 (@brdr_amato) / Twitter

Insutaguram 2.2万人

あまとくん@10/2生誕祭(@amato_kun) • Instagram写真と動画

人一倍努力家でダンスも気遣いもできる優しいあまとくん。

絵が本当に上手で、他のメンバーから、
「聖誕祭のイラスト」を頼まれたんだとか…

多才だと言われています。

仕事も趣味のように楽しくこなしているとのこと!

SNSでコメントや評価がくるのも魅力の一つなんだそうです。

地雷系、ストリートなカジュアル服、どれも好きなあまとくん。

「かわいいを担当」しているので私服もかわいい系が多いんだとか‥‥

これまでで一番思い出に残っているのは、
新宿文化センター大ホールでの「1st ONE-MANLIVE」

さらに夢は大きく、
「武道館ライブ」が目標なんだそうですよ!

明るい元気系の「ないち」くん

出典:https://twitter.com/brdr_official/status/1436662441757184005

名前:ないちくん
メンバーカラー:水色
誕生日:1月3日
出身地:長崎県
星座:やぎ座
血液型:A型
身長:160㎝
体重:56㎏
兄弟:4人兄弟
好きなもの:メロン
嫌いなもの:納豆

YouTube チャンネル登録者数1.04万人

ないちくん – YouTube

Twitter フォロワー数2.3万人

(20) ないちくん。 (@brdr_Naichick) / Twitter

Instagram フォロワー数1.3万人

ないちくん。(@naichikun) • Instagram写真と動画

ないちくんは、ムードメーカー的存在で、
控室にいるかいないかでみんなのテンションが変わるとも!

それから歌がめちゃ上手いそうです。

ファッションに関しては特に個性的な柄のネクタイが好き…

ネクタイを締めると気分が引き締まると同時に、
スタイリッシュな雰囲気になると言われています。

そして、猫が好きなので猫ちゃん柄のシャツも好きだとか‥

他にも派手な色が好みで真っ赤な服もつい手に取ってしまうそうですよ!

メンバーとはとても仲良しで、
遊びに行ったりご飯を食べたり、お風呂に行くことも!

もっとみんなと一緒にたくさんの景色を見て、
大きな舞台に立ちたいそうです

「のあ」くん(※現在は活動お休み中)

出典:https://twitter.com/brdr_official/status/143688247724277770

名前:のあくん
メンバーカラー:紫
誕生日:1月21日
年齢:非公開で永遠の「ろく歳」だとか
出身地:東京都
星座:みずがめ座
血液型:O型
身長:178㎝
足のサイズ:26.5㎝
家族:両親、妹
特技:パーソナルカラー診断、骨格、顔診断

YouTube チャンネル登録者数3200人

黒宮ノア – YouTube

YouTube チャンネル登録者数5780人

くろみやさんち – YouTube

Twitter フォロワー数1.5万人 

(20) ✞のあさま✞ (@brdr_noah666) / Twitter

Instaguram フォロワー数1.5万人

noah+(@666_noah_999) • Instagram写真と動画

のあくんの活動休止に関する報告が、
8月12日のTwitterに投稿されています。

のあくんは「頭脳担当」だといわれています。

東京都内の大学を出て薬剤師の国家試験に合格!

これまでで一番猛勉強したんだそうです。

ライブのMCでも皆を引っ張ってくれる縁の下の力持ち!

のあくん自身も、人に夢を与える仕事に就きたかったそうで…

それがアイドルの道だったみたいですね。

体型は骨格ナチュラル、骨ばっているとご本人は言われています。

コンプレックスを上手く生かし魅力的に見えるものをという意味で、
ラフでカジュアルなアウターを選ぶのだとか。

現在もまだ休止されているのではと思いますが、

2つのアイドルグループのプロデューサーもされているようなので、
なかなか忙しいのでしょうね!

最近でも配信はされてお元気な様子なので、
その点に関しては安心ですね。

のあくんは、「パワーアップして最強になって帰ってくるので待っていて下さいね!」

そんなふうに報告の中で言われていたので、
戻って来られる日が楽しみですね!

いりぽん先生

出典:https://twitter.com/brdr_official/status/1436678876734767113

名前:いりぽん先生
メンバーカラー:ピンク
誕生日:6月12日
出身地:非公開
星座:ふたご座
血液型:O型

YouTube チャンネル登録者数15.2万人

いりぽん先生 – YouTube

Twitter フォロワー数8.3万人

(20) いりぽん先生‎‎ (@panpaooo) / Twitter

Instagram フォロワー数3万人

いりぽん(@iriponsan) • Instagram写真と動画

いりぽん先生は、1年の期間限定として活動中でしたが、
今年の4月10日に正式加入しました!

最初は楽曲や見た目が強そうで、尖った人たちかなと思っていたけれど、
実際はみんな可愛らしい感じだった(笑)

さらに柔軟な思考ばかりでみんな大人だと思ったそうです。

いりぽん先生というくらいだから、
ダンスの指導が終わった後、さらに詳しく教えてくれたり…

頼りがいのあるお兄さんみたいな存在だそうです。

いりぽん先生はパッチワークやオーバーオールとか、
ゆるめなファッションが大好き!

原宿の古着店によく通っていたそうです。

最近は、
TVアニメ「デュエル・マスターズ キングMAX」」の主題歌も担当!

「あそこは実力派だよね」と言ってもらえるような、
味のあるグループになるのが目標だそうです。

癒し担当の「りう」くん

出典:https://harajuku-pop.com/61007

名前:りうくん
メンバーカラー:オレンジ
誕生日:2月10日
出身地:非公開
星座:みずがめ座
血液型:AB型
好きな物:音楽、シナモン
特技:作詞、弾き語り

YouTube チャンネル登録者数1.14万人

Riu【りうくん】 – YouTube

Twitter フォロワー数5,421人

(20) りうくん (@brdr_riu) / Twitter

Instagram フォロワー数5,365人

りうくん(Riu)(@riu_kurage) • Instagram写真と動画

りうくんは、2021年9月5日に加入したメンバー!

ダンス経験がないのに初見で、ある程度踊れたり、
他のメンバーからはセンスが良くて天才かと思われたと…

実際は努力家みたいですね!

みんなに迷惑をかけないように、
時間を割きながら動画を見返したり、
アップテンポが多い約20曲を猛勉強しながら覚えたそうです。

ベアードアードに加入してから半年間があっという間!!

りうくんはとても責任感も強いみたいですね。。

3ヵ月くらい経って、
ようやく自分らしいパフォーマンスが考えられるようになった。

そして今ではメンバーを引っ張っている頼もしい存在に!

ファッションに関しては、
普段からストリート系やセーラー襟の服を着たりも。

原宿系ファッションが大好きなんだそうです。

黒髪のリーダー「なめ」くん

出典:https://twitter.com/brdr_official/status/1436668397467553798

名前:なめくん
メンバーカラー:青
誕生日:11月3日
年齢:25歳?
出身地:岡山県
星座:さそり座
血液型:A型

YouTube チャンネル登録者数6550人

なめくん – YouTube

Twitter フォロワー数2.4万人

(20) なめ@11/4なめ生誕LIVE (@brdr_name) / Twitter

Instagram フォロワー数3.1万人

なめ(@nameko_769) • Instagram写真と動画

なめくんは、黒髪のベアードアードのリーダー!

ダンスが上手なのにとても謙虚、
個別レッスンを受けるなどの努力家みたいです。

そしてかなりのキレイ好きで何でも持っているイメージ。

何か忘れ物をした時などは、
なめくんに聞いたらたいてい持っているそうですよ!

メンバーから思わずお母さんのように頼られているみたいです。

そんななめくんは、なで肩がコンプレックスとのこと…

なので、シャツとネクタイなど、ガッチリした格好が好きなんだとか。

ラフォーレ原宿でショッピングもしたり‥

アイドルとして歌も踊りも磨きをかけて、
今後も様々な顔のベアードアードを見せていきたいそうです。

ベアードアードの人気順ランキングは?

まずは、ベアードアードの人気順ランキングです。

第1位は、いりぽん先生
第2位は、なめくん
第3位は、つばきくん
第4位は、ないちくん
第5位は、うとくん
第6位は、あまとくん
第7位は、のあくん
第8位は、りうくん

SNSのフォロワー数を参考にしてつけてみました。

第2位のなめくん、
ムードメーカー的存在と言われているだけあって、
SNSでも人気みたいですね!

動画を見ても人を惹きつける魅力を持ってるな〜と思います。

ベアードアードの年齢順ランキング

お次は、年齢順を見ていきましょう!
今回は、年齢が低い順から1位をつけています。

第1位は、うとくん(22歳)
第2位は、あまとくん(22歳)
第3位は、なめくん(23歳)
第4位は、つばきくん(24歳)
第5位は、りうくん(25歳?)
第6位は、ないちくん(25歳?)
第7位は、いりぽん先生(26歳?)
第8位は、のあくん(27歳?)

りうくん、ないちくん、いりぽん先生、のあくん、
この4人の年齢は見つけることができませんでした。

なので予想しながら順位をつけてみました。

ベアードアードの身長順ランキング

最後は身長順のランキングです!
この写真をもとに、身長が高い順から1位をつけています。

出典:https://harajuku-pop.com/61007

第1位は、つばきくん(183㎝)
第2位は、いりぽん先生(?)
第3位は、りうくん(?)
第4位は、のあくん(178㎝)
第5位は、なめくん(?)
第6位は、あまとくん(?)
第7位は、うとくん(171㎝)
第8位は、ないちくん(160㎝)

身長についても、
いりぽん先生、りうくん、なめくん、あまとくん
この4人が分からなかったので写真を見て予想してみました。

まとめ

ベアードアードのメンバー紹介、
人気、年齢、身長などをランキング形式にまとめてみました。

予測部分も多いので、もし正確な情報が分かる場合はTwitterにてコメントいただければ幸いです!

全員が個性豊かで性格もそれぞれ違うみたいですね!

8人中、O型が3名、A型が4名、AB型が1名
8名もいるのにB型のメンバーがゼロというのも珍しいですね。

一人一人の動画を見ていると、
みんなハキハキ喋って元気いっぱい!!

内容も面白くて飽きません。

ダンスも歌も半端なく上手い。

そして、メンバーがとっても仲良しなところも好感度大!
見ている側まで元気をもらえる気がします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

あわせて読みたい
error: Content is protected !!