話題のネタ

【父親名前+顔画像】岸和田の車内置き去り事故を2つの事例で徹底解説!

TRENDLABOのソルト(@trendlabo_jp)です!

大阪府岸和田の車内で起きた2歳の女の子が亡くなった事故について調べていきます。

保育園に通う渕上惺愛ちゃん2歳が亡くなられた、ニュースでも取り上げられた悲しい内容の話です。

心が痛ましいですが、過去の事例をあげながら見ていきたいと思います。

過去に車内事故で子供がなくなった2つの事例と内容

まずは、これまで車内で起きた事故内容を2つほど見ていきましょう。

①2019年8月に富山県で起きた事故。仕事終わりで帰宅をした母親が、車内に生後11ヶ月の子供を置いたことを覚えておらず、子供がなくなりました。

②2020年6月茨城県で起きた事故。2歳の女の子を持つ父親、普段は保育園に子供を預け、仕事終わりに子供を車で迎えに行く生活を送られている。ある日、保育園に子供を預けることを忘れ、車内に子供を放置したことで、女の子が亡くなりました。

どちらの内容も、過去にニュースでも取り上げられるほど、多くの方も気になった事故です。

想像するだけで心が痛みますよね。
他にも、1年間での車内置き去り事故発生数はたくさんあります。

少しでも車内事故がなくなるような対策を、日ごろから気をつけて生きていきたいものですね。

岸和田車内置き去り事故の父親の名前や顔画像は?

父親の名前は、娘が渕上惺愛さんなので、名字は渕上です。

下の名前は、分かりましたら、改めて更新を予定しておりますが、
ご両親も痛ましい気持ちだと思いますので誹謗中傷はやめてくださいね。

現在のところ、父親の名前や顔画像は明らかになっていません。

こちらが分かりましたら、改めて更新を予定しておりますが、

ご両親も痛ましい気持ちだと思いますので、意味のない誹謗中傷はやめてくださいね。

岸和田車内でおきた置き去り事故の父親の損害賠償は?

こちらが分かりましたら、改めて更新を予定しております。

最後に

今回の岸和田車内置き去り事故や、毎日なにかしら悲しいニュースが起きて本当に胸が痛みますよね。。

悲しいと言えば、最近特に話題になった関東バス動画、みなさん覚えていますか?

動画を回して大炎上した「たいじゅ」さんは、その後どうなったのでしょうか…

【迷惑】関東バスあおり運転動画の「たいじゅ」は誰?運転手の顔画像特定や路駐場所どこ?

【迷惑】関東バスあおり運転動画の「たいじゅ」は誰?運転手の顔画像特定や路駐場所どこ?TRENDLABOのカオス(@trendlabo_jp)です! 関東バスの路駐中の動画と動画を投稿した「たいじゅ」さんが話題になっ...
あわせて読みたい
error: Content is protected !!