火事・火災

【福県久留米市東櫛原町】乗用車2台の火事(火災)の事故場所どこ❘なぜ起きた?顔写真や年齢は?

TRENDLABOのカオス(@trendlabo_jp)です!

2022年11月26日福岡県久留米市で乗用車2台が燃えた火災事故。

車両火災はなぜ起きた?乗っていた人の名前や顔写真は?その後どうなった?

などについて取り上げます。

福岡県久留米市の事故の概要

今日、2022年11月26日の19時頃に福岡県久留米市で乗用車2台が燃える火災事子が発生。車両事故は、おそらく車同士がぶつかり火災が起きたものと思われ、動画を見ると通行ができない状況にまでなっていました。
消防員が当日の8時頃に火災の消火にあたり、ほぼ消化されていることまでは分かっています。
事故の動画映像はこちらです。

事故が起きた場所は福岡県久留米市のどこ?

事故が起きた住所と場所はこちらです。

住所:福岡県久留米市東櫛原町 二千年橋南交差点
場所:二千年橋南交差点

事故の被害に遭ったのは誰?何人?名前や顔画像や年齢は?

結論から言うと、乗用車2台に乗っていた方の名前や顔写真や年齢は、 11月26日夜8時現在のところ、わかっておりません。
また進捗がありましたら、 更新を予定しております。

最終的にどうなった?

11月26日夜8時現在のところ、乗用車の方の身の安全などの情報は明らかになっておりません。
こちらもまた進捗ありましたら更新を予定しております。

ネットの反応

ネットの反応、一部抜粋します。

まとめ

今回は、福岡県久留米市で起きた衝突車両火災について取り上げました。

あわせて読みたい
error: Content is protected !!