事故、事件

【職人が建物内で閉じ込め?】 大渋滞で高井戸警察署前が通行止め、五日市街道の事故なぜ発生?

TRENDLABOのカオス(@trendlabo_jp)です!

杉並区で道路が封鎖中になった事故。
強建築中の建物が倒壊し、強風でさらに悪化しています。

https://twitter.com/i/status/1597910641968181248

 

取り残されてしまった職人さんの救出作業中ですが、なぜ事故が起きたのか?いつ起きたか?最終的にどうなったか?など取り上げます。

五日市街道・杉並区宮前1丁目で通行止めの事故の概要

 

現場状況はかなりパトカーが出動で来ているようですね。

事故が起きた場所は杉並区宮前1丁目のどこ?

事故現場は、杉並区宮前1丁目にある高井戸警察署の近くです。
2022年11月30日に、建設中の建物が倒壊の恐れで通行止め渋滞が起きました。

事故発生はいつから?いつまで?

2022年11月30日に被害がおき、中央道の高井戸出口を環八方面に行きと、その反対車線で2車線とも通行止めの事故がありました。ネットの情報によると、同日の22時30に通行止めが終了しているとのことです。

最終的にどうなった?

事故があった当日には、通行止めが終了しています。23時現在、建物の上にいた方の安否の確認は、報道では取れていません。

 

ネットの反応は?

ネットの反応を一部抜粋します。

 

まとめ

今回は、高井戸警察署付近であった通行止めについて取り上げました。

あわせて読みたい
error: Content is protected !!