事故、事件

【中学校特定?】乳児遺体遺棄の野村雅の自宅や犯行公園は横浜のどこ?旦那や両親の顔画像は?

TRENDLABOのカオス(@trendlabo_jp)です!

赤ちゃんを横浜の公園で置き去りしたとして、野村雅容疑者が逮捕されました。

置き去り公園はどこ?自宅の住所は?親の顔写真や名前は?

など取り上げます。

逮捕された野村雅の概要

横浜市瀬谷区阿久和東4丁目の阿久和東宮ノ腰公園で2日午後、乳児の遺体が見つかった事件で、県警捜査1課と瀬谷署は3日夜、死体遺棄の疑いで、同区阿久和西4丁目、自称アルバイトの女(20)を緊急逮捕した。県警は4日、乳児の遺体を司法解剖し、死因は不詳と発表した。同課によると、性別は男の子で、目立った外傷はなかった。女と乳児の関係は特定できていない。逮捕容疑は、同公園に乳児の死体を遺棄した、としている。同課によると、女は調べに対し、「間違いありません」と供述し容疑を認めている。同課によると、周辺の防犯カメラの捜査から、関与が浮上した。乳児の遺体が見つかった現場は、相鉄線希望ケ丘駅から南西へ約1・6キロ離れた同公園で、2日午後3時40分ごろ、近くの住民から「公園に赤ちゃんの遺体がある」と110番通報があった。現場の公園は住宅街の中にあり、周辺の街路には規制線が張られ捜査関係者が行き交うなどし、一時騒然とした。

野村雅は横浜のどこに住んでいる?

野村雅容疑者の住所はこちらです。

住所:〒246-0025 神奈川県横浜市瀬谷区阿久和西4丁目

4丁目以降は具体的になっていませんが、犯行場所の公園から近いですね。公園場所は下に進むと書いています。


改めて、容疑者の本名ですが、野村雅(
読み方:のむらみやび)。

年齢は20歳で、職業は自称アルバイトということです。

殺害場所の公園はこちらです。

公園の住所:〒246-0023 神奈川県横浜市瀬谷区阿久和東4丁目16-5

逮捕理由は、死体遺棄の疑いとしています。

世間の反応では、悲しい声が上がっています。

 

□関連記事

【梵頭】ラッパーぼんずの逮捕は喧嘩?大麻?暴走族の総長!【瓜田/ブレイキングダウン】

【誰?炎上】静岡裾野市さくら保育園で暴言事件!保育士の顔や名前は?謝罪会見で園長が嫌われる?

野村雅の野村雅の顔画像やFacebookは?

ご本人の顔写真はこちらです。

https://twitter.com/xxnandakanemuxx/status/1599151466958458880?s=20&t=LQnAW346-lopjmlJHa0eHQ

 

Facebookは見当たりませんでしたが、表情はどこか余裕ある感じですが、公園に放棄した人とは思えないですね。

親の顔が気になりますね。

野村雅の中学の学校はどこ?

野村雅容疑者の中学校ですが、 現在のところ明らかになっていません。

ただ、引っ越しなどせず、幼少期から同じ場所で生活していた場合、近くの中学校で探した情報だと、 いくつか中学校が見つかりますが、公立だと横浜市立いずみ野中学校だということになりそうです。

野村雅の自宅はどこ?住所は?

自宅の住所は、横浜市阿久和西4丁目までわかっています。

病気は?アル中か?

病気やある中については現在もところ明らかになっていませんが、赤ちゃんを公園で置き去りしたとなると、まともな精神状態ではなかったと考えられますよね。憶測ですが、20歳ということですから(12/5現在は赤ちゃんの親の身元を確認中)、旦那との離婚、シングルマザーに病んでしまいお酒に溺れ、ある中になる日本人は多いことも考えられます。

逮捕歴・前科は?

調べたところ、前科や逮捕歴はないようです。
これまで逮捕された方々の関連記事はこちら。

【梵頭】ラッパーぼんずの逮捕は喧嘩?大麻?暴走族の総長!【瓜田/ブレイキングダウン】

【誰?炎上】静岡裾野市さくら保育園で暴言事件!保育士の顔や名前は?謝罪会見で園長が嫌われる?

野村雅には結婚した旦那や子供はいる?何人?名前や顔画像は?

容疑者の旦那や子供については、現在のところ明らかになっていません。

赤ちゃんが誰の子なのかということも現在警察が追跡中です。

野村雅の両親/父親/母親は誰?名前や顔画像は?

容疑者の父親や母親については、現在のところ明らかになっていません。

最終的にどうなった?

2022年、12月4日21時現在、警察は子供が亡くなった理由などを調べているところです。

まとめ

今回は、野村雅容疑者について取り上げました。

あわせて読みたい
error: Content is protected !!