事故、事件

【アル中が原因か?】大阪・堺で4人死傷ひき逃げ事件…犯人の名前や年齢は?

TRENDLABOのカオス(@trendlabo_jp)です!

大阪の堺でおきたひき逃げ事件で4人が死傷しました。

こちらの内容を取り上げます。

関連記事

【原因:機械破損?】ひらかたパークで男女2人アトラクションメテオ事故の被害に…なぜ止まった?

【生存者いる?】北新地クリニック放火事件の場所どこ?犯人と院長名前や顔画像は?

【切りつけ事件】大阪府豊中市小曽根1丁目付近の火事で異臭蔓延?被害者の年齢や事故場所どこ?

大阪・堺で4人死傷ひき逃げ事件の概要

逮捕容疑は27日午後11時55分ごろ、堺市中区小阪の市道で、徒歩で年末のパトロール中だった4人に車で衝突し、大阪市職員山中正規さん(46)と自営業村上伸治さん(47)を死亡させ、40代の男性2人に軽傷を負わせて逃走した疑い。

堺市中区の市道で4人が死傷したひき逃げ事件で、自動車運転処罰法違反(過失致死傷)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕された中区小阪西町の建設作業員猪木康之容疑者(49)が「運転前に飲酒した」と話していることが31日、中堺署への取材で分かった。署は飲酒運転の場合、より罰則が重い危険運転致死傷罪に該当する可能性もあるとみて調べている。

犯人の名前や年齢や顔画像は?

犯人の情報です。

容疑者の名前:猪木康之。

性別:男性

年齢は、49歳です。

猪木容疑者は酒を飲んで運転したことは逮捕前の聴取時から認めていたが「電柱か何かにぶつかったと思った。人をはねたという認識はなかった」とひき逃げ容疑は否認している。署は当時の飲酒量などを慎重に調べる

関連記事

【犯人ハンマー所持?】埼玉県飯能市美杉台で火事火災!殺人事件!場所どこ?

【生存者いる?】北新地クリニック放火事件の場所どこ?犯人と院長名前や顔画像は?

【切りつけ事件】大阪府豊中市小曽根1丁目付近の火事で異臭蔓延?被害者の年齢や事故場所どこ?

飲酒前にお酒1L以上の摂取か??

SNS情報によると、ハイボールと生ビールを合計4杯のんだということです。

読売新聞が取材した堺市内の飲食店によると、男は事件前の27日午後8時頃に1人で来店。生ビールやハイボール計4杯程度を飲み、同10時頃に店を出たという。

まとめ

大阪の堺ひき逃げ事件について取り上げました。

 

あわせて読みたい
error: Content is protected !!