火事・火災

【丸昌燃えた?】仙台駅前の火事原因と火元場所どこ?ミルクホールも火災被害に…?

TRENDLABOのカオス(@trendlabo_jp)です!

12月20日、仙台駅前で火事があり辺りは混沌としています。

 

仙台駅前でおきた大火事の概要

20日未明、JR仙台駅前の飲食店が入る建物で火事がありました。 男性1人が病院に運ばれましたが、搬送時に会話ができ、命に別状はないということです。火事があったのは、仙台市青葉区中央1丁目、JR仙台駅近くの飲食店が入る建物です。20日午前1時ごろ、近くにいた人から 「建物から火が出ている」と消防に通報がありました。消防がポンプ車など20台を出して消火にあたり、火は弱まりましたが、午前7時時点で鎮火には至っていません。警察と消防によりますと、この火事で男性1人が病院に運ばれましたが、搬送時に会話ができる状態で命に別状はないということです。

仙台駅前の火事があった場所はどこ?

場所は、仙台市青葉区中央1丁目のビルです。

 

SNSの情報では、火事があったお店や周辺には、仙台駅前の代々木ミルクホール仙台分店や丸昌のビルから煙が上がっているとのことです。飲食店が多くある場所ですね。

https://twitter.com/kyonowadai_hrs/status/1604892040453423104?s=20&t=EevPYONvtL0mUhzvyaDS5A

 

12月20日午後13時のSNS情報によると、火事の消化が終了したとのことです。

 

あわせて読みたい
error: Content is protected !!