火事・火災

【計画犯か?】夫婦放火殺人事件で息子が死亡死去|和歌山市の場所どこ?名前は?

TRENDLABOのカオス(@trendlabo_jp)です!

和歌山市で夫婦喧嘩の末に放火に発展、息子20歳が死亡したことを取り上げます。

事故の概要

14日夜、和歌山市の住宅で焼け跡から1人の遺体が見つかった火事で、この家に住む夫婦2人が放火の疑いで逮捕されました。現住建造物等放火の疑いで逮捕されたのは、和歌山市のパート従業員の夫・前田翼容疑者(36)とパート従業員の妻・前田志保容疑者(50)です。2人は14日午後5時55分ごろ、和歌山市大谷の自宅で口論となった末、1階のリビングに灯油をまいて火をつけ、自宅を全焼させた疑いが持たれています。警察と消防によると、この火事により、焼け跡から男性の遺体が見つかりました。遺体の損傷が激しく確認はできていませんが、20歳の息子とみられます。2人は生活面のことで口論となったということです。調べに対し、2人は「灯油をまいて火をつけたことに間違いない」と容疑を認めています。警察は殺人の疑いも視野に捜査を続けています。

事故発生場所は和歌山市のどこ?

事件場所は、和歌山市にある大谷に位置する自宅ということです。

息子さんは、夫婦喧嘩の放火に巻き込まれたという悲しい出来事が起きてしまい残念でしかありませんね。

夫婦の名前や会社や顔画像は?

夫婦の名前をみて見ましょう。

夫:パート従業員をしている前田翼36歳

妻:同じく、パート従業員のお仕事をしている前田志保50歳

です。

会社名や顔画像は明らかになっていません。

ネットの反応は?

https://twitter.com/____oimomomo_/status/1614612208704704512?s=20&t=Z_vMAgKBasI3bsGck-9TKQ

まとめ

和歌山市で夫婦喧嘩の末に放火に発展し、息子20歳が死亡したことを取り上げました。

あわせて読みたい
error: Content is protected !!