話題のネタ

スシロー【アルコールスプレー噴射 】犯人が特定?山本晴翔の中学校や迷惑行為の動画撮影いつ?

TRENDLABOのカオス(@trendlabo_jp)です!

またしても、スシローにてスプレー噴射する男がニュースで騒ぎになっています。

男の名前やお店の名前についても取り上げます。

 

https://twitter.com/takigare3/status/1628892745074081792?s=20

 

アルコール噴射の犯人特定だれ?

特定した人物の名前は、山本晴翔(はると)くんです。

https://twitter.com/Diavolo20xx/status/1629098298933137411?s=20

 

年齢は、下の引用文章をみると、中学2年生ということですので、13歳か14歳だということになります。

学校名は、合志中学校です。

 

山本晴翔は中学生バレー部の副キャプテン?

はるとくんは、バレー部の副キャプテンという情報がみつかりました。

 

スプレー噴射の場所は熊本県のどこ?

場所はこちらという情報が入っています。

熊本県:スシロー光の森店

https://twitter.com/zomegare3/status/1628893276609851392?s=20

 

スプレー動画はいつ投稿されたもの?

動画をよく見ると、【かにまぜそば 】の広告が映っていますね。

この動画撮影は、2021年11月ということが分かります。

現在は反省している?

晴翔くんは、反省していないという情報も入っています。

こちらをご覧ください。

 

上記の通り、アカウント削除したということは、なにかしら不安材料などで逃げがあったという推測ができます。別垢を作ると、【寿司に消毒かけましたけどなにか?】というプロフィールでのフレーズがありますので、反省していないというように解釈ができるかと思います。

両親や学校も困りましたよね、未成年ですし、スシローが今SNSで人気で話題性あることから、調子に乗りたい時期と重なったというのもあったのでしょうか?

ネットの反応は?

https://twitter.com/uek48/status/1629365225442127872?s=20

 

 

 

 

 

https://twitter.com/JR5HKM/status/1629340350228881408?s=20

 

 

まとめ

あわせて読みたい
error: Content is protected !!