アイドル

【検証】BTSジン(JIN)兵役決定!坊主もハンサムか合成画像で調査!シュガ/ナム/ホソクも!

TRENDLABOのカオス(@trendlabo_jp)です!

2022年10月18日、HYBE事務所が正式にBTSが兵役に行き始めることを発表しましたね。

まずは最年長のジンさんから順次行き始めるとのことです。

いつかはこの日が来る…と覚悟はしていたものの、やはり寂しい、悲しいと感じるARMYも多いのではないでしょうか。

また、韓国の兵役でみんなが心配なのが、「服役中の髪型」問題。
大好きなメンバーが坊主になってしまうことに複雑な心境や不安になる気持ちもありますよね。

でも、大丈夫!
意外とみんな坊主も似合うんです!

今回は、スマホでの「坊主の加工エフェクト」を使用し、BTSのメンバー7人が坊主になった姿をイメージしてみました。

前編がヒョンライン、後編がマンネラインの二部編成となっています。

後編はこちら↓

BTS 坊主
【続編】BTS兵役で坊主が似合うメンバーは誰?ジミン/テテ/ジョングクの坊主合成画像で検証!TRENDLABOのカオス(@trendlabo_jp)です! 何年も前から議論が白熱していた、BTSの徴兵問題。 釜山コンサー...

果たして、BTSの中で一番坊主の似合うメンバーは誰でしょうか?

さっそく一緒に見ていきましょう。

BTSジン(JIN/ソクジン)の坊主の合成画像!

ソロアルバムのリリース発表と共に、兵役に行くことが発表された最年長のジン。
優しくて面倒見の良いお兄ちゃんキャラと、オチャメで可愛い一面が魅力のワールドワイドハンサムなメンバーです。

とにかく顔が整っていて、特に2015年の車から降りる姿の美しさは世界中でも話題になり「車ドア男(車門男/car door man)」のあだ名がつくほど!

そんなソクジンの坊主姿はこのようになりました。

BTS ジン jin 坊主

全然アリじゃないですか!

BTS ジン JIN 坊主

坊主姿でもワールドワイドハンサムは健在ですね。

ちなみにジンくんは絶壁なのだとか。
服役中でもSNS投稿はオッケーとのことで、今後の自撮り投稿にも注目ですね。

SUGA(シュガ/ユンギ)の坊主のコラ画像

次はBTSのお爺ちゃんキャラ(笑)、ミンユンギ。
真っ白な肌がお砂糖みたいで印象的なことからSUGA(シュガ)と名付けられたのだとか。

三角の目のつぶらな瞳と可愛い笑顔が印象的な反面、ラップの爆イケで悪そうな雰囲気とのギャップがたまりませんよね。

そんな、ミンユンギの坊主コラージュ画像がこちら!

↓↓

なんか、かわいい!笑

例えるなら、女優が役作りのために坊主にしたときのような、中性的な美しさ?を感じます。

BTS SUGA シュガ ユンギ 坊主

ハイブランドのファッションモデルにもいそうな雰囲気です!!

ナムさん(RM/ナムジュン/ラップモンスター)の坊主の合成画像

BTSのリーダー、ナムさん。
スタイル抜群の高身長に、ラップや英語が堪能ペラペラ!

知的で責任感が強く、個性の強いメンバーをまとめてきたナムさんですが、破壊神キャラで不器用だったり、照れ屋で可愛い1面も。
先月、日本に向けて韓国を出発する際も、めちゃくちゃ恥ずかしがっていた姿が印象的でした。

最近は長髪が多いナムさんですが、坊主になるとこのようなイメージになります。

BTS ナムさん ナムジュン RM 坊主 BTS ナムさん ナムジュン RM 坊主

いるいる!こんな人!!

合成であることを忘れるぐらい違和感がない画像ですよね。

BTS ナムさん ナムジュン RM 坊主 BTS ナムさん ナムジュン RM 坊主

ゴツいアクセサリーや黒づくめのファッションで固めてみると、ちょい悪ヤンキー兄ちゃん風の雰囲気がグッと増すような気もします。

RM ナムさん 坊主 BTS ナムジュン

でも笑顔だと可愛いですね。

ホソク(JHOPE/ホビ)の坊主の画像

https://www.instagram.com/p/B3cMAjRhJld/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ダンスの才能が素晴らしく、いつもニコニコと穏やかでムードメーカーのチョン・ホソク。
ホビ先生としてメンバーによく振付指導したり、カッコいいダンスが印象的ですよね。

どんなときも前向きで明るく、性格の良さはピカイチだと思います。
たまに闇ホソクと言われ、ダークな表情のギャップ萌えなショットでARMYを悩殺させることもしばしば。

そんなホソクの坊主合成画像がこちら。

BTS ホソク JHOPE ホビ 坊主

一休さん!w

BTS ホソク JHOPE ホビ 坊主

坊主になっても人相の良さから、癒し系なオーラが滲みでていますね。
クサズのナムさんが怖い感じになった一方で、ホソクの坊主は優しそうな感じになっています。マルコメちゃんみたいでかわいいw

BTS ホソク JHOPE ホビ 坊主

輪郭的には面長なので、丸坊主はそんなに似合わないのかな?と感じましたが、みなさんはどうでしょうか?

まとめ

今回はヒョンライン(ジン・ユンギ・ナムさん・ホソク)の坊主のイメージ合成画像についてまとめてみました。

後編ではマンネライン(テテ・ジミン・ジョングク)の坊主姿について徹底検証していきますので、お楽しみに!

BTS 坊主
【続編】BTS兵役で坊主が似合うメンバーは誰?ジミン/テテ/ジョングクの坊主合成画像で検証!TRENDLABOのカオス(@trendlabo_jp)です! 何年も前から議論が白熱していた、BTSの徴兵問題。 釜山コンサー...

最後までお読みいただきありがとうございました。

【画像あり】BTSの友情タトゥー7!各メンバーの場所はどこ?エピソード一覧!TRENDLABOのカオス(@trendlabo_jp)です! 先日、世界的なスーパースターであるBTSがグループとしての活動を一...
【新事実】RM(ナムさん)の白髪+日本来日と帰国日は?とんかつ平田牧場+美術館どこ?左利きTRENDLABOのカオス(@trendlabo_jp)です! ナムさんが数年ぶりに日本に来日されましたね。 日本に来られた...
あわせて読みたい
error: Content is protected !!