アイドル

【2022】IVVYメンバー紹介!年齢順/身長順/人気順ランキング&本名出身メンバーカラーは?

TRENDLABOのカオス(@trendlabo_jp)です!

2022年に新メンバーが3人加入して、7人組の新体制となったIVVY。

この記事は、最近IVVYのファンになったばかりという方のために、IVVYのメンバーの本名や出身地など、プロフィールを詳しくご紹介!

脱退した元メンバーのプロフィールも合わせてご紹介しているので、これを読めばIVVYのすべてが理解できます!

最後までぜひ楽しんでお付き合いください♪

IVVYとは何者?読み方・デビューはいつ?

IVVYは2015年に結成された7人組メンズダンス&ボーカルグループです。

IVVYの読み方は「アイビー」。

ファンの愛称は、IVVYを優しく包み込み葉っぱのイメージで「Leaf」。

2020年12月30日にアルバム「AWAKE」にてメジャーデビューを果たしました。

その後リリースする新曲はすべてトップ10入り。

今勢いのあるメンズグループです!

IVVYの所属事務所はどこ?

IVVYの所属事務所は、A-Lightという芸能プロダクションです。

A-Lightは、女優の吉岡里帆さんや松本まりかさんなどが所属するA-teamのグループ会社。

主にA-teamグループの新人タレントが所属しています。

IVVYのようにグループとしてA-Lightに所属しているのは、「AVEST」と「Pimm’s」という2組のみ。

IVVYのメンバーwikiプロフィール!年齢や誕生日は?

HIROTO

メンバーカラー 赤

生年月日 1994年6月5日

出身 東京都

身長 180cm

血液型 B型

・Twitterアカウント @ivvy_hiroto

フォロワー数 23,936人

・Instagramアカウント

フォロワー数

IVVYのリーダーとしてメンバーをまとめています。

高校時代はサッカー部に所属しており、全国大会出場経験も。

YU-TA(樫澤優太)

メンバーカラー 緑

生年月日 1994年1月24日

出身 長崎県

身長 181cm

血液型 A型

趣味 美味しい物を食べること

特技 フィールドホッケー、水上バイク

好きな食べ物 お寿司、豚キムチ、ポテトサラダ

・Twitterアカウント @ivvy_yu_ta

フォロワー数 13,862人

・Instagramアカウント @ivvy_yuta_kashizawa

フォロワー数 15,834人

甘い歌声が特徴的なYU-TAさん。

IVVYのYU‐TAのみならず、俳優の樫澤優太としても活躍しています。

KENTO.i

メンバーカラー オレンジ

生年月日 1994年6月9日

出身 神奈川県

身長 182cm

血液型 AB型

・Twitterアカウント @ivvy_kento_i

フォロワー数 8,026人

・Instagramアカウント @ivvy_kento.i

フォロワー数 10,164人

KENTO.iさんはIVVYのラップ担当です。

川崎フロンターレのジュニアユースに入っていた経験もあるほど、サッカーが上手。

TAIYU

生年月日 1996年5月13日

出身 北海道

身長 180cm

血液型 O型

・Twitterアカウント @ivvy_taiyu

フォロワー数 7,982人

・Instagramアカウント @ivvy_taiyu

フォロワー数 10,462人

学生の頃からアクターズスクールに通っていたので、ダンスがかなり上手です。

「WHITE JAM/SHIROSE」のバックダンサーを務めた経験もあります。

MASAKI(手島聖貴)

生年月日 1996年3月23日

出身 広島県

身長 175cm

血液型 A型

・Twitterアカウント @ivvy_masaki

フォロワー数 13,623人

・Instagramアカウント @ivvy_masaki

フォロワー数 10,798人

2022年にIVVYへ加入。

IVVY加入前は、「ØARCH(ゼロアーク)」という5人組メンズグループに所属していました。

TAICHI

生年月日 1996年8月20日

出身 東京都

身長 177cm

血液型 O型

・Twitterアカウント @TAICHI_820

フォロワー数 31,147人

・Instagramアカウント @realtaich1

フォロワー数 79,071人

2022年IVVYに加入。

日本と韓国のハーフで、韓国でのアーティスト経験もあります。

KEY

生年月日 1997年12月9日

出身 大阪府

身長 174cm

血液型 A型

・Twitterアカウント @ivvy_key

フォロワー数 2,743人

2022年IVVYに加入。

IVVYの最年少です。

アメリカにダンス留学をしていた経験があります。

IVVYには脱退した元メンバーはいる?

2022年11月現在までに、IVVYでは脱退した元メンバーが3人います。

その3人の元IVVYメンバーも一緒にご紹介しますね。

RYOYA(高橋怜也)

生年月日 1996年9月2日

出身 千葉県

2015年のIVVY結成時からのメンバーでしたが、ソロ活動のため加入直後に脱退。

現在はエナエンターテイメントに所属し、主にミュージカル俳優として活動しています。

・Twitterアカウント @RyoyaTakahashi_

フォロワー数 21,228人

・Instagramアカウント @ryoyatakahashi92

フォロワー数 15,031人

MIZKI

生年月日 不明

出身 不明

2016年10月15日に体調不良のため、IVVYを脱退。

TOSHIKI(立石俊樹)

生年月日 1993年12月19日

出身 秋田県

元消防士という経歴の持ち主。

IVVY結成時の初期メンバーでした。

俳優業に専念するため、2021年12月19日にIVVYを脱退しています。

・Twitterアカウント @t___tateishi

フォロワー数 99,814人

・Instagramアカウント @toshiki_tateishi

フォロワー数 80,857人

IVVYの人気順ランキングは?

SNSのフォロワー数や個人活動の多さなどから、筆者独自にIVVYの人気ランキングを予想します!

【1位】TAICHI

【2位】YU-TA

【3位】HIROTO

【4位】MASAKI

【5位】KENTO.i

【6位】TAIYU

【7位】KEY

今年加入したばかりのTAICHIさんは、韓国でのアーティスト活動経験もあるためフォロワー数がかなり多いです。

そのためTAICHIさんを1位とさせていただきました!

2位のYU-TAさんは、個人での俳優業がかなり盛んです。

ミュージカル「新テニスの王子様」への出演経歴もあるため、ファンは多いのではないでしょうか。

年齢順ランキング

次は、IVVYの年齢順ランキングを見ていきましょう。

【1位】YU-TA

【2位】HIROTO

【3位】KENTO.i

【4位】MASAKI

【5位】TAIYU

【6位】TAICHI

【7位】KEY

1位~3位は同じ1994年生まれ、4位~6位の3人は1996年生まれと、同年代が集まっているメンバー構成ですね。

身長順ランキング

最後のランキングは、IVVYの身長順です!

1位から身長が高い順に並べました♪

【1位】KENTO.i

【2位】YU-TA

【3位】HIROTO

【3位】TAIYU

【5位】TAICHI

【6位】MASAKI

【7位】KEY

IVVYは7人中4人が180cm超えという高身長グループです。

7位のKEYさんでも174cmの身長があります。

身長も高くて顔もかっこいい人揃いなんて、非の打ち所がないグループですね!

IVVYのヒロトは韓国人のジョングクに似ている?彼女は誰?

IVVYリーダーのHIROTOさんは、以前BTSのジョングクさんに似ているとSNSで話題になりました。

以下のツイートは、HIROTOさんとジョングクさんの写真を並べたもの。

素人目では、どっちがHIROTOさんでどっちがジョングクさん?

と混乱してしまうほど似ていますね(笑)

そんなイケメンなHIROTOさんに彼女はいるのか気になりますよね。

ネットの検索窓のHIROTOさんの名前を入れると、「彼女」というキーワードが出てくるので気になっている人は多いのでしょう。

しかし、HIROTOさんに彼女がいるという証拠などは見つかりませんでした。

相当イケメンなので彼女がいてもおかしくはないですが、IVVYの活動に専念してくれていると信じましょう(笑)

まとめ

今回は7人組メンズグループのIVVYについてご紹介しました。

高身長イケメン揃いで、個々の活動も活発に行っているIVVY。

グループとして爆売れする日も、そう遠くないかもしれませんね♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

あわせて読みたい
error: Content is protected !!