アイドル

キミノウィルスのメンバー紹介!年齢順/身長順/人気順ランキング+本名やメンバーカラーも調査!

TRENDLABOのカオス(@trendlabo_jp)です!

日本初のヴィジュアル系(V系)ユニットの「キミノウィルス」。

V系バンドはよく聞きますが
V系アイドルというのは斬新ですよね。

また、中々攻めたグループ名ですがそこには
どんな意味が込められているのでしょうか?

今回は「キミノウィルス」についてまとめました!

キミノウィルスとは何者?デビューはいつ?名前の由来やファンネームは?

キミノウィルスは2019年に結成された
日本初のヴィジュアル系メンズユニットです。

V系というと「X JAPAN」、「L’Arc~en~Ciel 」のような
バンドを思い浮かべます。

アイドルでV系はあまり見たことがないので
とても斬新なコンセプトですよね。

 

公式HPによるとキミノウィルスの名前の由来は、

近代的社会多く潜んでいる病みへの言動や容姿をウィルスと称す。またファンの通称をウィルス系とする。自らがウィルス系男子のユニットである。シーンでの活動を、またその事象を、感染、拡大とし、伝えていく。

この万物でもっとも近い存在である。

キミノウィルス-Biography

上のようになっています。

 

非常に難しく見えますが、ここでいう「ウィルス」とは
病原菌というよりは精神的なものに近いと思います。

それと英語でウィルスは「Virusu」ですので
V系とかけているものと考えられます。

由来が考えさせれるもので深みを感じますね。

 

ファンネームは公式HPに載っている通り「ウィルス系」です。

キミノウィルスの所属事務所はどこ?他に所属している人は?

キミノウィルスが所属している事務所の詳細については
明らかになっていません。

しかし、公式Twitterでは「放課後は君のカレシ!?」や「ランスロット」
などのグループがフォローされています。

おそらくこれらのメンズアイドルグループも
キミノウィルスと同じ事務所に所属していると思われます。

 

キミノウィルスのメンバーwikiプロフィール!年齢や誕生日・本名は?

キミノウィルスのメンバーについて見ていきましょう!

現在のメンバーは7人在籍しています。

※年齢・本名や前世についても調べてみましたが、分かりませんでした。
もし詳しい情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、情報提供をお待ちしております。

ルイ

 

キミノウィルスの白王子ことルイさんです。

やや幼さを感じる童顔と銀髪から
王子系というイメージを感じさせてくれます。

グループの初期メンバーとして活動されています。

誕生日は7月27日です。

 

 

綾人

https://www.instagram.com/p/Cnt_HuQpOLJ/?utm_source=ig_web_copy_link

 

キミノウィルス初期メンバーの1人の綾人さんです。

メンバー唯一の黒髪と眼帯などで片目を隠す
スタイルが印象的です。

誕生日は9月20日になります。

2023年2月の公演をもってキミノウィルスを
卒業することが決まりました。

 

 

愛(ちか)

https://www.instagram.com/p/CnXC1dXp4tp/?utm_source=ig_web_copy_link

 

かわいい系のルックスをされている愛さんです。

愛と書いて「ちか」と読みます。
世界で一番”ちか”してる水色くん」がキャッチコピーです。

愛さんはグループ結成直後の2019年10月から加入しました。

 

 

NoA(ノア)

 

2020年から加入したNoAさんです。

映える赤髪が特徴的ですね。
また、時折披露するスーツやメガネ姿も魅力的です。

誕生日は12月31日です。

 

 

キキヤマッシュ・フォールド

https://www.instagram.com/p/CGnH-1hhCwo/?utm_source=ig_web_copy_link

 

NoAさんと同じく2020年から加入した
キキヤマッシュ・フォールドさんです。

ファンからは「キキ様」などの愛称で呼ばれています。

とても鮮やかで派手なルックスと衣装になっています。
まさにザ・V系と言った感じでしょう。

誕生日は4月9日です。

 

 

柊まゐご

 

2022年から加入した柊まゐご(まいご)さんです。

鼻筋がしっかり通っていてかわいい系というより
カッコイイという印象が強いメンバーです。

誕生日は1月29日です。

 

 

リゼ

 

柊まゐごさんと同じく2022年から加入したリゼさんです。

鮮やかな金髪がトレードマークで、荒々しさを
感じさせるルックスや衣装がカッコよさを際立たせています。

誕生日は2月17日です。

 

 

キミノウィルスの脱退した元メンバーはいる?

キミノウィルスの結成初期には現在も在籍している
ルイさんと綾人さんの他に、A・Oさん、セナさん、KJさんの3人がいました。

 

その3名は今は卒業され新しい道を歩んでいるようです。

 

綾人が2023年2月で卒業!

つい先日、キミノウィルス公式で初期メンバーの1人である
綾人さんが契約満了で卒業することが発表されました。

 

2月16日に行われる「period」を持って卒業されるということです。

急な発表で驚きを隠せませんが新しい道に
進んでもぜひ頑張って欲しいですね!

 

キミノウィルスの人気順ランキングは?

SNSのフォロワー数などからキミノウィルス人気順
を予想してみました!

 

〇 キミノウィルスメンバー人気順ランキング

  1.  NoA
  2.  キキヤマッシュ・フォールド
  3.  綾人
  4.  愛
  5.  柊まゐご
  6.  ルイ

 

年齢順ランキング

キミノウィルスのメンバーは年齢を公開していません。

そのためあくまで予想になりますが年齢ランキングを紹介します。

 

〇 キミノウィルスメンバーの年齢ランキング

  1.  綾人
  2.  ルイ
  3.  愛
  4.  NoA
  5.  リゼ
  6.  キキヤマッシュ・フォールド
  7.  柊まゐご

 

おそらく加入順とほぼ近くなると思います。

リゼさんは最近加入しましたが大人っぽい雰囲気があるので
やや上位であると予想しました。

 

キミノウィルスの加入順は?

キミノウィルスの各メンバーの加入順は次のようになっています。

 

〇キミノウィルスメンバー加入順

  1.  綾人、ルイ(2019年5月)
  2.  愛(2019年10月)
  3.  NoA、キキヤマッシュ・フォールド(2020年)
  4.  柊まゐご、リゼ(2022年)

 

身長順ランキング

キミノウィルスの身長順ランキングも予想しました。

衣装の関係などで若干ズレはあるかと思われます。
ある程度の参考として見て頂ければと思います。

 

〇キミノウィルス身長順ランキング

  1.  綾人
  2.  キキヤマッシュ・フォールド
  3.  リゼ
  4.  愛
  5.  ルイ
  6.  柊まゐご

 

キミノウィルスは過去に炎上したことはある?

キミノウィルスが過去に炎上したことはありませんでした。

運営自体も問題なく行われているので
今後も荒れたりする可能性は低そうですね。

ただグループ名に「ウィルス」とついているので
他の関係の話題と結びつけられる可能性はありそうです。

検索に「炎上」とついていても慌てないようにしたいですね!

 

まとめ

今回はV系アイドルユニットの「キミノウィルス」
について紹介しました。

活動から3.5周年を迎える中今後のさらなる
活躍が期待されますね!

あわせて読みたい
error: Content is protected !!